忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、こんばんわ
生まれて初めまして(ペコ)


  

の管理者の神慮 願(しんりょ ねがい)と申し上げます
このような辺鄙なトコロヘようこそ☆

ひょんなコトからうっかりはまってしまった
Vocaloidさんたちをこっそりころころ愛でる為のサイトなります。。。
偏った知識しかございませんので
真に受けて
精神的に病んだりするのは
おやめください(笑)


◆ vocaloidのレン君が好きです。
◆ vocaloidのリンちゃんが好きだ。
◆ vocaloidはファミリーが好きだぁぁ!!
◆ でも、双子のいちゃいちゃはもっと好きなんだ!!!

◆ってか、ゴメン・・・レンリンしかないんだ!!!



以上をコトを踏まえて
大丈夫な方、むしろ平気だ!!と言いのけられる方
ちゃんと最後まで読んで理解してくださる方へ



現在はひとしずくPさんの
からくり卍ばーすと支配下になってます☆
本当に周りの人には迷惑かけておりますが
・・・ごめんにゃww



さて、お気に召したらこの手をとって一緒に遊んでくださいねvvv
それは、どうそあなただけの自由ですから~☆
*パスワードになるかおためし実験ですww

*****
+ぱすわーどのおしらせ。

新しく卑猥活動用にぱすわーどを入れましたww
そんなに頻繁には活動しませんのでwwさーせん////
えっと、ぱすわーどにつきましては
しんりょの好きな曲のからくりのお誕生日が
こちらのパスワードになっていますw

ID入れずにぱすわーどだけで大丈夫ですww

ちなみにミクたん誕生日「8/31」の場合
パスワードは「0831」になります。

こんな感じで
パスワードが解けますのでww

*サイト名/揺りかごの詩。
*管理者/しんりょ。
23yusikagonouta.jpg




** VOCALOIDかきものリスト。 **

描きたいネタ。

◆人柱アリス。双子の所だけ。。。(済)
◆ツンデレさんと天然さん(デート)
◆「だったら、良かったのに。。。」
  マセレンとヤンデリン??
◆所有物。(Wヤンデ)
◆天邪鬼。
◆ちびっこさん。
◆通信機能。

描きたいお唄。
(できたらマンガ。できないならお話)

◆鬼遊戯&かみかくし
◆牢獄物語(+サンホラ曲)
◆リンリンシグナル

書きたいネタ。

◇ココロ・キセキの神慮思考ばーじょん。
(科学者の経緯とも。)
◇リグレットメッセージ。(真意。)
◇ブラック★ロック シューター話(…最初だけ。)
◇俺が歌を辞めた訳(学パロ)


絵はモットいっぱい描きたい。。。

拍手


*★*――――――――――――――――――――――*★*

+連載+
*機械仕掛けの人形達のゆめ。     
*かみさまの居ない世界で。  


+歌妄想+
*序曲 カンタレラ  
*カンタレラ~箱庭の子供たち~
*紙ひこうきが飛んだ、そら。      言い訳
*ココロ*ネガイ 
*last song
*LEO
*犯罪予備症候群
*身投げ岬
*シンデレラになりたかったジュリエット  言い訳
*不協和音。
*時雨
君に手向けた花を
*時雨れる。
*供物。 
*君は どこか で笑っていて
*悪質な、いじわる。

*遺産相続 
*さくらうた。 


+学パラ+
*れんあいしかく
*こいぬいっぴき。 こいぬいっぴき。そのこころ)→こうさぎいっぴき。
*恋歌 
*こいうた   
*視線から
*こいしらず。
*末期
*うらおもて
*はつこいびと。    


*兄妹&姉弟*
*NG    
*遅咲き花。 
グラタン食べたい。
恋した魚は陸で餓死する。
そして、虹はかすむ
*恋花
*スキャンダル

*泣いてなんかないんだからね。
*嘆いたカナリア。 
*しんたいそくてい
*きっとそのうち、窒息死

*生徒×先生&先生×生徒*

*うそほんとうそ 
*放課後課題授業。  
*露花。露草。



+単発モノ+
*語り部の唄 
*箱入りエデン
*ほかの、誰にも
*夜食
*さようならやさしい、
*れくいえむ。 
*ちいさいもの。

+ヤンデレ&ホラー?+
*断末魔は響かない。
*鏡の欠片
*歪形寵愛
*儀式
*それでも、世界はまわる。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして。
寝子と申します。
からくり大好きでして、、こちらのブログにお邪魔していました。
曲がシリアスな分、しんりょさんの描くほのぼのな二人にいつも癒されています☆
これからも応援しています^^
それでは、失礼しました!
寝子 2011/12/14(Wed)19:54:05 編集
生まれてはじめまして。
はじめまして、【揺りかごの詩。】管理者のしんりょ。と申しあげます(ぺこ)
コメントどうもありがとうございます///
からくり大好きさんですね?しんりょも一緒ですww
皆さん力いっぱいシリアスのかっこいいの描かれているんであの中に一人くらいは
空気の読めない人が居てもいいかなぁ?って思いました///
自分がいちゃいちゃしている2人が観たかっただけなんですが/////
ありがとうございますwこれからも地道にですがいちゃいちゃさせていただきますので
どうぞ、生暖かく見守ってくださいませwww

寝子さん
初めてコメントありがとうございました!!(ペコ)
【2011/12/16 11:26】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]