忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




・・・病気かなぁ??
セミナーから帰ってきて癒しを求めて動画見てたら
からくりで変換されたwwww

23.5.18.2.jpg







病気治すかなぁ??
元動画はこちらwwwぬこぬこwwwはふはふwww

拍手

PR
個人的に好きな曲、主に鏡音ばっかりwww
歌いましたさん。合せてみた!は普通に、鏡音以外の曲
しんりょはそこから仕入れてますwwww

基本は、鏡音以外は原曲を聴いてないwww
鏡音がカバーするまで聴かなかったりする本当に偏った人ですwwwww


**あと、ロックって何がロックに入るのかが解らないので
  好きな曲を入れてみたwww

拍手

22.0712.jpg







思わず、描いてみた(笑)
選択ツールさんがどこを選択しているのか知りたくて
バケツをひっくり返してみたけど・・・
こんなことになりました。。。え~ぇ。。。
選択ツールさん!!!!って感じですね?


私たちってこの画面越しに誰ともが繋がっている
同じ空の下にいるのは知っているけれど
同じ意味を持つ違う言葉を発している
同じ意味と違う音

それは僕と君と私たちの世界が違うということ

でも、私たちは同じ意味の言葉を
いつでもこの画面を通して発している


「あいしてる」っと


なんとも不可思議なことですね?
画面越しの君は私をあいしてくれるでしょうか?
私は画面越しのあなたをあいせているでしょうか?



・・・ちょっと、新世界聴いてくる!!!にぃちゃん!!!(笑)

拍手

鏡音好きさんは元から病気的だから病曲が多いのか?
それとも、聴いて発症しているのか?そこらへんどうなん??


ちなみにしんりょは元からですvv(微笑)



そんな感じで無限ループ。


はぁはぁする。。。(え?)
この曲がかなりしんりょはどつぼです!!!
ときめいたわ////最後まで見ないといけない曲ですわ!

夏の鏡音ですね!!!(ん?)

アレンジ版が最後まで聴くと飛ぶんですが
・・・おっかなかった。。。ぶるぶる。

321のところがすごく好きです。。。

この方の曲が今一番熱いかも!!!
たくさん描きたいよぉぉ////
あ。新人さんらしいです。お仕事もとっても速くて。。。わきゅわきゅだv



不意に胸がきゅんとした。。。
りんタンの声が柔らかいのに、痛いです。(耳にじゃなくて!!)

言わずと知れた~かな?(笑)
優しいのに痛いよねぇ。。。(耳にじゃなくて。2)

ネタを考えるのはしんりょの悪い癖ですか??
鏡音は、悲恋じゃなくてどんな理由をつけても
幸せにしようとするのがモットーなんです・・・しんりょの。モットー(どうでもいい)

この方の曲は、心臓を抉る出されるような
そんな歌詞とメロディが好きです。。。ッポ///



リン様!!!(笑)
絵に釣られたのですが(笑)・・・
すっごいカッコいい曲でした!!!

ほろほろ。。。
今すぐりんちゃんの元に戻ったってください。。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。




マイリストがねぇ・・・
もうないんだよねぇ。。。(苦笑)

拍手

僕ではなく、君なのに

世界がゆがむから
人の心もゆがんでしまう。

愛されるべきは
僕ではなく、君であるべきなのに


世界はソレを認めない。


そんな世界が僕にとって
愛おしむべきものだとは思えない


この形が朽ちたとしても
僕は君だけのために

やさしいウタを。
君が僕の世界だったように。。。


【end】
イラッとすると絵に走るけど
イライラする詩に走る傾向のあるしんりょです(今気がつきました。)

なんか、最近オフといろんな人と喧嘩をしてます。。。あぅ///
一方は私は悪くないんですが・・・こう、腹が立つので
もう一方は母と泣くほどの喧嘩を昨日少々繰り広げてました。。。
まぁ、両方仕事のことなんだけどね・・・


もうほんと、人間と言う種族はどうして
あんなに気持ち悪いんだろう!!!!
・・・気分はそんな感じで、また思い出すとなきそうになる。

だから、忘れます。











そして、笑い死んだ。。。
もうスパさんに恋に落ちる音はみんなで「にゃ~」だよ!!
結構、泣き笑いしてすっきりしました////

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]