忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20.2.8.23.pngいつもコメントをくれる方の所へお絵かきしてきましたv
神慮がお絵かきに行く条件は
・・・優しい身内か?
一生懸命話しかけてくれるダレカ?

荒らしとかじゃなきゃ、頑張って答える・・・かも?

まぁ、レイマだったら問答無用に描きに行けるのですが
・・・他のサイトさまを土足で踏み荒らすような行為は出来なくて。。。
ダッテ、可哀想ジャン!!!
神慮なんかと同類にされたら・・・(゜-Å) ホロリ 


レイマは好きなの。
だから、レイとマックスが好きな人は
・・・ゆっくり愛していて欲しいの。長く長く末永く。。。(笑)

扱い易いの。
とってもお手ごろなの。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちはです^^
神慮様>ブログの方も、来ちゃいました^^そんな事ないです!私神慮様がお絵かきしにきてくれて、本当に嬉しかったです^^

それに神慮様となら、同類にされてもOKです^^私も、レイとマックスは、大好きです^^2月のオンリーイベントは、いけなかったので、3月こそは、お姉ちゃんに連れてってもらう予定です^^まだいったことがないので、今からすごく楽しみなんです^^
レイヤ URL 2008/02/08(Fri)16:19:49 編集
こちらにまでありがとうございますv
いきなり押しかけて、いきなり足跡残してスイマセン。。。
基本的にあまり他のサイト様を穢さないようにはしているんですが
・・・まぁ、時と場合によってははっちゃけっちゃうんで///
あんな絵で喜んでもらえるなら!!

イベントは知らないと出会う良い機会ですから
楽しんできてくださいv
神慮もオンリーでたくさん構ってもらえてハピでしたv
【2008/02/10 00:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]