忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3歳年上のレン兄×妹りんちゃん。のお話。



3歳年の差ってのは、錫さんの所から
兄×妹ってのは庵さんの所で・・・しんりょが悶えたから!!(いつもでしょ?)

3歳年の差ってのはいいよね!!!(歯がゆい感じが!)
兄妹ってのは基本だよね!!!(禁断なところが/笑)

しんりょはともに大好物で!!!
・・・ちょっと冷静にならないか?うん、ごめん。(苦笑)



タイトルが今はイイのが見つからないのでこのまま
そのうち変わるかも~★ないい加減さは笑って許すところです!!!

拍手


***




私がその人に会ったのは、4歳のときだった。

母が死んで
3つ上の兄が出来た。




【NG】





学校が終わり、家につくと
リビングはすでに兄の友人達で占拠されていて
ソファーに座っていた兄が顔を上げて、笑いかけてくる


「あ。おかえり、鈴」
「・・・ただいま。」


部屋に充満する、甘い匂いとタバコのにおいに引く。
・・・毎回のコトながらあまり慣れない。
それに気づいたのか、兄は苦笑いをしながら「ごめんな」と言った。


「ううん。冷蔵庫に昨日の残りあるから
 お腹すいたら食べていいよから」


へらっと笑って返す。

3つ上の兄は知り合いとバンドを組んでいて
父親が出張が多いため作曲、歌詞あわせ、音付け
なんかを全てこの家で集まってやる。

何度か見た顔はあるものの
この場に留まるのは嫌で
私は足早に挨拶を軽く済ませて
そのまま部屋へと向かった。



***



「俺、鏡音の妹初めて見た~」
「な?な?コレであの妹だぜ?ありえーよな?」

「コレって・・・酷くない、君たち?」

歌詞の口調と音符の配列を見ながら言葉を繋いでゆく目を
ソッと鋭くしながら顔を上げると・・・黙り込まれた。。。

「でも、血繋がってないんだろう?蓮とあの子」

不意に一人がこぼす
赤茶色の髪が揺れそこから蓮を写す

「いや、半分繋がってる
 母親が違うだけだから。。。」

へらっと笑いながら蓮が答えると
「へ~ぇ」と言いながら



「愛人の子ねぇ・・・でも、お前ら似てんのなぁ?」
「はは・・・かな?よく言われるけど。。。
 俺達、父親に似たんだよ。」



当人同士じゃわかんないけど?と笑い応える。
ふうん。と言いながら、言葉を続ける


「でも、よく愛人の子供引き取ったよな。。。お前、お袋さん。」


その質問に一気に周りの視線が蓮へと向けられる
それはそうだ・・・本妻の母親にしてみれば
愛人の子供なんて育てる気になれるワケない。。。


しかし、彼は別に痛くもかゆくもないのか?


「ん~ぶっちゃけると、喜んでたよ?」
「はぁ?」

「ん~うちの母親女の子が欲しかったんだって。」
「はぁ。。。」

「けど、体弱くてさ、子供無理って言われてたんだよ
 ソレなのに無理に俺を産んでさ・・・子供もう産めなくって
 
 女じゃないからものすっげぇがっかりされたんだぜ、俺?」


その後なんて最悪。と吐き捨てるように
言い放す顔は本当に嫌だったのだろう・・・。

言わなくても察しは大いについたので誰も言わなかった。

メインボーカルを務める上でいい声質な上に
綺麗系のこの甘い顔。
骨格は男だけど、幼い子供の頃はさぞかし可愛かったろうに。。。

ソレゆえの苦労。

ココに居る誰にもその思いは解からないが
・・・死にたくないので、誰も口を開かなかった。



「まぁ、鈴が来てからは俺なんかほったらかしが多かったけど?
 イロイロ着せ替え人形みたいにされてて困ってたけど・・・

 それも・・・可愛かったなぁ////」




思わず、こぼれる彼の本音に周囲が不意に引いた。
「へいへいこのシスコンほっといて
 サビこんなんでよくねぇ?」っと話が綺麗に切り替わる。
それにムッと腹をたて、足で中央のテーブルを奥へと押しやって
子供じみた邪魔をする

ケラケラと笑い無邪気な声が響く

すると、飛びつく話題がある。
健全な男子なら飛びつくであろう、話題。









「なぁなぁ・・・鏡音は妹に欲情しないわけ?」










蓮の目がきょとんと不思議そうに色を変える。

「や、だってあの可愛さだろ~う」
「しかも、親居ないし?」
「禁断っちゃ禁断だけど・・・なぁ?」

そう言って笑いながら不躾な問いかける。

「お前ならなぁ」と呆れたような声を
上げる中で蓮もまた、笑いながら・・・








「まさか、鈴は大事な“妹”だよ?」とそう、答えた。

【next】
今はコレで・・・
もう少し文章が増えるかも~なんですが
変わらないコトの方が多いです!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]