忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ショタ(?)×天然
*幼馴染設定

しんりょの中でショタは・・・
成長してもいつまでも可愛い感じ。。。

でも、忘れないで・・・ショタは!!

拍手


***

ふわりとはにかむように笑う、その笑顔
それがわたしの、好きな人。


【うらおもて】


私は、不安なまま
その教室の前に来た。

「レン君」

教室のドアの前で名前を呼ぶと
おしゃべりしていたクラスメート達から
すぐに目を切り離して私の方を見てくれる


「あ、リンちゃんv」


私を見つけてすぐに駆け寄ってきて
ほえほえした笑顔で「どうしたの~?」なんて聞いてくる
身長は私よりもう~んっと高くなってしまって
見上げないと目を見て離せないけど・・・
こんな感じが変わらないで居てくれるので
私も安心して、すぐに甘えてしまう。

「今日の帰りなんだけどね・・・」
「うん。どっか寄り道したいの?」

「ううん。・・・今日ね、一緒に帰れない、かも?」
「えぇぇ!!!!!!!!!!!」

途端に、悲惨そうな声を上げるレン君に
驚きビクリと飛び上がる。。。



「どうして!!なんで!!!何があったの!!!
 誰かになんか言われたの!!」



かなり早口でレン君に突き詰めるように
問いかけられて私は目をぱちくりとさせながら
持っていた手紙を慌てて差し出した


「えっと、えっと・・・
 “今日の放課後屋上に来て欲しい”って。。。」


今日昼休みに下駄箱に入っていた手紙。
短い文でどう書かれているだけで
どこの誰なのか解らない・・・イタズラかも知れないけど。。。
そんなイタズラをされる理由もわからないし・・・

「ふぅ~ん」

いつの間にか持っていた手紙は
レン君にとられて中身を確認されていた。

「レン、君?」

貰った手紙を読むレン君の目がいつもと違う?様に思えた
次の瞬間には。。。私の知ってるいつもの笑顔で


「解った、じゃぁ放課後僕も一緒に行くね?」
「え?」

「だって、リンちゃんに何かあったら、大変だもん!!」
「でも。。。///」

「大丈夫!僕は男の子だから
 リンちゃんのこと何があっても、守ってあげるv」


「だから、一緒に行く!」と思いっきり
私の大好きな笑顔で主張されてしまう。。。

ほけぇっとレン君の顔を見ながら、ちょっとだけ安心している自分が居る。

本当は、知らない人から手紙を貰って
恐いことされたらどうしようと思っていた。。。

でも、レン君が一緒ならチョット安心だ。
もしも、レン君が負けちゃいそうになったら
私も一緒に戦えばいい!!・・・よし、そうしよう!!


「解った!じゃぁ・・・放課後ね?」
「うん。待ってる、待ってる~」


バイバイ。と自分の教室へと向かう
来た時の不安は嘘みたいにどこかへ飛んで行った。
・・・むしろ、放課後が楽しみになるくらいで。。。

やっぱり、私はレン君の笑顔を見ているだけで・・・安心できる。

レン君の笑顔はやっぱりすごいなぁ。。。
そう思いながら私は教室へと戻った。
































































































ばいば~い。と彼女の姿が見えなくなるまで手を振り続けて
彼女はすでに忘れているその手紙を破り捨てる。

「ッチ、ドコの野郎だ・・・
 オレの女に手出そうとするふてぶてしい奴は。。。」

ったく。と呟きながらすでに用件を果たさなくなった
ソレをゴミ箱へと叩きつける。

「レン、キャラ変えすぎ。。。」
「っは、素なんて見せたらリンが恐がるだろう?」

不服そうに苛立ちを見せながら席へと戻る

「夢にも思ってないだろうねぇ。。。りんちゃん」
「・・・・。」

冷たい視線を彼に向けるだけで
レンは何も答えを返さない

勿論、彼も命は大事だ。。。

だから、この秘密は絶対に
彼女には口外しない。


「学校の裏を仕切ってるのが、レンだなんて」


彼は、思う。
可哀想なのはどちらだろう?

嘘だと何も知らないまま彼を好きな彼女と
嘘を塗り固めて彼女の前で演じ続ける彼と

可哀想なのは、


きっと、外野の俺達なんだろうなぁ。。。なんってね?

【end】
ショタ腹黒!!コレ鉄則★

成長してもほえほえした感じでいるのは本命の前だけ
一応話しているのは、ミクオ。のつもり
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]