忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23.1230.1.jpg今年最初の曲と年越しに聴いたのは、
からくり卍ばーすでしたwww
それくらい大好きです。。。1年間ずっと染まったまんまだったww
五月蠅くて本当にすいません。。。


年越し不機嫌なことが続いていらいらですが
からくり聴くとなんか気分が少し楽になります。。。
安定剤みたいになってきましたねwww

ツイッターには入れない。
支部さんにも入れない。
楽しみにしてたカウントダウンも
観れず部屋に引きこもりです。。。・゚・(ノД`;)・゚・

不貞寝してやる!!不貞寝だ!!!



来年はいいことあるといいなぁ。。。
・・・・誰にも迷惑かけないで生きていきたい。。。
むしろ、からくり活動頑張れれば幸せです。。。唯一の幸せな時間です。。。
艶めかしくエロことはできませんが、取りあえずあの子たちがいちゃいちゃ
幸せになれるようにがんばっていきたいと思いますので
どうか今年もよろしくお願いしてくださるとうれしいですwww
からくりお友達が常に募集してます!!!さぁ!!

拍手


23.1230.jpg
こんな子たちですが、幸せ路線まっしぐらで頑張りますので
よろしくお願いいたしますwww
今度、ちゃんとカラーで塗って支部さんに載せたいと思います。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして!すいません、いつも勝手にブログにお邪魔してますm(__)m
からくり卍ばーすと大好きでしんりょさんの絵を見てます(^^)
脳内は常にからくり卍です←
しんりょさんのブログに私の見たかった絵とかがあってテンションあがりますww
これからもがんばってください!!
結衣 2012/01/06(Fri)13:28:00 編集
はじめましてww
こんばんわーはじめましてww「揺りかごの詩。」管理者のしんりょです(ペコ)
ご来店ありがとうございますww
からくり卍ばーすと本当に大好きで!!でも、こうーぬくぬくするようないちゃいちゃする2人も観たくて描き始めました////
あぁ///本当ですか?何が見たかったんだろう?しんりょも自分がみたかったものとかを描いてるので
お揃いですね////なにをしでかすか解りませんが生暖かく見守ってくださる嬉しいですww

結衣さん。
初めてコメントありがとうございました////
【2012/01/07 20:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]