忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼馴染設定の学園物。

マセレンか?イケレンか?と問われたら
迷わず、エロレンを選びたいしんりょです!!

相手は、勿論リンたん以外にはありえませんが・・・なにか??



最近、よく学園物を読むので
・・・便乗したくなった!!っていうのがノリです!
だから、エロは無い。。。

拍手


***

私の、従兄弟は
女子から人気です。



【こいうた。】



自分の席で今日何度目かのため息を吐くと

「・・・どうしたの?何か悩み事??」

そう言って優しく声をかけてくれるのは
私のお姉ちゃん的存在の、ミク姉で・・・
2つ上なのにも関わらず休みの時間には遊びに来てくれる。。。

私はそんなミク姉を見上げながら
視線をずらす。
それに気がついたミク姉が同じように視線を向ける

廊下の向こう側
その女子の集まりの中心の、人物。


「・・・今日もl行列だね?」
「・・・ねぇ。。。」


困ったことに、高校に入ると同時に
何故か私の従兄弟は居るだけで女子から
黄色い悲鳴の対象になってしまった。。。
中学のときまでは、そんなでも無かった

私と四六時中一緒で・・・・

あ。家が隣同士で
お父さん同士が双子で
お母さん同士は友人で

そんな、私達は生まれたときからいつも一緒に育った。
昔は本当にそっくりでお互いの両親が時折取り間違えて
お風呂に入るときに漸く気がつくようなもので・・・

一緒に居るのがとても普通で
この世界で唯一“私”を“私”だと解ってくれる人で・・・

当たり前のように、好きになった人。










「・・・寂しいよ~///」
「今までリンちゃんを構ってくれてたのはレン君だもんね?」

そう言って隣の席でよしよし優しくミク姉が頭を撫でてくれる
いつだって、私と一緒に居てくれたのはミク姉じゃなくて
その位置は・・・レンだった。
レンは、女子から騒がれれば騒がれるほど
私から距離を取った。

少しづつ、手が離れていく
少しづつ、手が届かなくなる




あぁ、寂しい
あぁ、恋しい。














すると、私の席の前にふと人が立ち止まる。
何事かと顔を上げると・・・同時にミク姉も見上げていた

「・・・ちょっといい?鏡音さん?」

そう言って笑いかけるのは、国語の先生。

呼ばれるようなことはしていない
この前の提出物もちゃんと期限は守ったし・・・

えと。。。???



「・・・?あ!!もしかして!!!」



一つだけ、思い当たること
私は思わず席を立ち上がる
どうやら・・・予感は合っていたらしく先生はへらっと笑う。
私は嬉しくて先生に飛びつきそうになったけど・・・
ココは教室だったのでそんな自分をぐぐっと押し込めて
先生に呼ばれるままについていくことにした。







だから、知らない。
私は、知らない。


***


「・・・あれ?ミク姉、リンは?」


女子達の囲いから漸く開放されて疲れたように帰ってくると
ミク姉は俺の席に座って、俺を見上げた・・・

「ん。カイトさんに、呼ばれて居ちゃった。」
「っな!!!・・・あのロリコン。
 大体、そんなんじゃミク姉に来てもらってる意味ねえし!!」

何やってんだよ!!と、非難の声を上げる。

「あのね・・・人にリンちゃん任せて自分は
 女の子と遊んでていいと思ってるの??」

自分がいけないんでしょ!と逆に怒られる。。。
ミク姉が休み時間わざわざこの教室に来るのは、全て俺の頼んだこと。

寂しがり屋のアイツは
誰かが傍に居ないと不安がる。
今までは俺が入れたからソレでよかった

でも・・・今はソレもできない。
だから、ミク姉に頼んだ。
無い時間を割いてもらって
極力リンと一緒に居て欲しいって頼んだ。



俺は、居れない。
傍に、居れない。



「・・・だって、女子こぇもん。。。」
「・・・う~ソレは否定できないけど。。。
 リンちゃんからはあんまりレン君のこと良く映ってないと思うよ?」

「いいよ、別に。」


そう言って、開いている空席に座る。
ほんのりと残るぬくもり。
さっきまで・・・ココに居たんだ。


本当は直接、話したい。
直に触れたい、触りたい。


・・・でも、こわい。














「リンちゃん、寂しいって」
「ん。」

女子は恐い。
大人しそうな顔で何を考えているのか
何をするのか本気で解らない・・・

だから、傍に居たくても・・・居られない。






もう、あんなこと・・・絶対に嫌だから








俺は、君と距離をとる
でも、離れたくない。

もっと、傍に
もっと、近くに



「レン君が思う様にすれば・・・いいと私は、思うよ。」
「ん。」



もっと、感じたいのになぁ・・・
どうしても、ソレは自分が許せない。

【next】
おかしいな次で終わるはずでしたのに・・・
何ゆえ連載枠状態にお話が進んだ?!あれ~ぇ??
まぁ、いいっか??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
は、初めまして!!
初めまして!!
この前から、ボカロ小説を読ませてもらっています。
いきなりで失礼なんですけど、「こいうた」って、続き書かないんですか?
すごく気に入ってしまったんで、もしよければ書いてください!!!
リナ 2009/11/10(Tue)18:50:14 編集
はじめまして(ぺこ)
*リナさんへ*

初めまして、管理者のしんりょですv
この時期はマセレンにときめいていた時期だった気がします(笑)
私も続きが書きたいなぁと思っていたんですが・・・
やたら違う話ばかり書いてしまってすいません////
では、今度はソレが書けるように頑張ってみます!!!

リナさん。
初めてコメントありがとうございます(ぺこり)
【2009/11/12 10:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]