忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟×姉

*双子設定

拍手


***

「・・・告白された。」

そう、帰って来て早々“弟”は報告してきた。


【きっとそのうち、窒息死】


すでに帰宅して自室まったりとしていたら
学校の指定カバンを提げたまま“弟”は
ノックなしで部屋にいきなり入ってきてそう継げた。


「お、めでとう」


いきなりのことだったが・・・
ざわめく心を押さえ込んでいつものように答えを返した。。。が
その答えは大変“弟”には不快なモノだったらしく、途端に顔を顰める

「・・・断る。」
「はい?」

何を?と聞く前に“弟”は携帯を取り出して
どこかへ連絡を取り始め・・・すぐに相手は出たのだが
向こうに言葉を発する前に

「ごめん、やっぱ付き合うの辞める。」

と。。。だけ言葉を言い放つといきなり電源を切った。。。
そして・・・登録したであろう筈の彼女の電話番行を抹消までした。


その時間まさに5分も満たない。。。


なに?
何があったの?
私が“弟”の機嫌を損ねたかもそれないけど

・・・ソレを彼女と何が関係あるのだろうか?

頭を一生懸命まわしても答えが見当たらない。。。


「・・・レン?」
「つまんない。」

「え?」
「あ~ぁ、リンが泣くと思ったのに・・・ちぇ」


つまんねぇ。とため息を吐き捨て
さっさと私の部屋から出て行ってします。。。
何事の理由か一切明かされてないけど・・・なに?


よく解らない問題を引き起こしてゆくあの、弟は
可笑しい切り口で私を泣かせようとする。。。
ソレをされるたびに・・・
涙よりも先に息が止まりそうになるのをあの子は知らない



本当に、いい迷惑だ。
(きっとそのうち、窒息死でしょう)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]