忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*独りでひっそりころころ妄想をは膨らませています。
原曲さまとは結構かけ離れれている節が多数多くにございます。
シリアス曲を自分妄想に置き換えてほのぼのしているところが多いので
受け入れられない方はどうぞ観ないふりを決め込んでください。

一緒に楽しがってくださる方のみの
個人的な小さなとても海のように心の深いと空のように心の広さで受け入れください 




**原曲さま

拍手


大本のお話は原曲さまと同じになります。
巨大犯罪組織と特殊警察のお話になります。。。

おかげで現代パロというよりかは架空時代パロになるのかなぁ?
江戸か明治か?まるで解りませんがそこらへんだろうなぁあ??って思って描いてますww
機械の文明も進化しているみたいなんで・・・そう考えてみた!!
って言う安直さは笑うところ!!


+++



23.3.1.23.png*りん。(淪)
犯罪組織グループに属すからくり。

異名は鬼人。で通っている
特殊警察からはブラックリストに載っている
しかし、その姿を観たものは居ない
今まで一人もいない。
わずかの情報で若い女だったということか
知られてはいなかった。。。


朝の苦手な夜行性。
こう見えても3人の子供たちを育てている

夜と昼のテンションはまるで違う。

*注意*
うちのサイトの「からくり」は薬中毒者のコトを意味しております。
本家様や他の方と違って「改造」などの意味はございません

こちら の「それは祈りのようなちいさな、願いごと」
お薬については若干詳しく書いてありますご参照くださいませ。


23.3.1.25.png*れん。(漣)

特殊警察に属する特殊兵士。

悪を心の底から憎み
世界から排除しようとする思想の持ち主
あまり表情は変わらない
興味の類もなにもない
体内時計はとても正確で
いつも同じ時間に同じ行動をとる。

おかげでいつも9時には眠くなる。
夜勤がある時にはちゃんと仮眠をとらないと耐えられない。

実は、無類の甘いもの好き


+++


取りあえずメインはこの2人になりますwwww
後はまわりがきゃきゃしながら2人に絡んでゆく感じですwww


他の登場人物。

れん組。
*カイト兄
*めいこたん
*ルカたま
*ミクオ(れんの幼馴染)
*ぐみたん(みんなのアイドル)
*グミヤくん
*メイトさん




りん組。
*ゆきちゃん(りんたん家に居る)
*ショウタロウくん(りんたん家に居る)
*あいちゃん(りんたん家に居る)
*ルコたま(遊女)
*ネルたん(遊女)
*ハクたま(遊女)
*アカイト


がこんない位置関係?

外野w
*れい /れん君のk

今はひとまずこんな感じで勘弁してくださいwwww
自分の方でもかけ次第こちらは増えてゆきますので・・・



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]