忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリーイベントお疲れ様ででした!!!
今回も神慮はミックスドロップス(火渡会)メンツと一緒にご参加ですv

前回は台風で
今回は大雪で

・・・あれは、呪いなんですよ。
どろどろとした恐ろしい呪いなんです
頑張って懺悔はしていたんだけど、無意味だったかな?

あ。今回は雨じゃなかったんで・・・傘持って行かなかった。
終わる頃には大分止んでて、ラッキー?
しかし、会場に着くまでに・・・実はこのまま遭難するんじゃないとか。。。

本気で思ったさ!!!

まったく違う会場の案内の方に道を教えてもらったり?
途中でどこの誰だかわからない方に道を教えてもらったり?
・・・あぁ、人って本当に優しいんだね?(苦笑)
どうにかこうにか会場に無事に着いて
わさわさ売り場作って、りおなたんとはまめたんはコスしに行き
神慮とねぇさんはおするばん~
・・・まぁ、気持ち悪くなってる神慮を
ねぇさんは介抱してくれていただけなんっすがね?

緊張しすぎて・・・気持ちがね?
軽い鬱なんですよ?きっと。
人と上手に接するコトが出来なくてね。。。
だから、ああ言う晴れ舞台なんて基本落ち着いていられない
パニック起して・・・自爆ルートかな?

でも、やっぱり楽しかった。。。
雪が降ろうが、吹雪いてろうが、火渡の呪いであろうが
・・・やっぱり、オンリーは楽しいね?

色んなレイに会えましたv
コスの方もそうなんですが・・・
他のサークルのさんのレイやマクたんが居て
なんかその場の空気がこしょばゆい////(笑)

レイが居て
マクたんが居て
その空気の中でたくさんの人と
お話が出来てそれだけでもう幸せで、幸せで。。。

しかし、コスのレイ兄が多くて・・・神慮は酔った////
ダカラ!!神慮は本当にあの子が好きだから!!!

レベル的に酔うんです!!!

隣にレイ兄が座ってるだけで
もう落ち着いて座ってられなくて・・・(゜-Å) ホロリ 
本当に動揺しまくってました。。。お恥ずかしい////

月葉さんのレイには良い様に遊ばれてました。。。
ちゅぅまでされて、はまめさんのアダルトみんみんにもされて。。。
セクハラまでは慣れてるんですが・・・(笑)
絡みは未だになれてません!!!ってか、慣れれません!!!
ずっとルルちゃんお借りしたままで・・・にゃんこ好きなんだv
わんこも好きなんだけど、ほらv白虎が大好きだから~★

すっごいおしゃべりばっかりしてたなぁ。。。
折角の商品があたるくじ引きの時も
おしゃべりに夢中で・・・自分の番号聞いてなかったり?
CPとか関係なく普通に話していた気がします。。。ドミニカの方とか(笑)
今度は何で会えるのかしら?



世界はやっぱり優しさで出来ていたんだね?



神慮は・・・イベントに遊びに行っただけなのかな?
気がついたら本何も買ってなかったんですが・・・
ファイルは行きよりも確かに重くて。。。あれれ?
はまめたんの愛が一番重かった(笑)
あれ、妹に見せたですが・・・

「なんか・・・私のカイを返せ」って言われました。
一応彼女まだ自分がカイレイだった自覚はあったみたいで

・・・泣いてたよ?
「もういい。。。」って(笑)

ナイス、破壊力!!!
カイ様好きには・・・とっても危険!!!
あ~保管場所にものすっごく困りますね?
ってか、見せたい!!デモ、死にたくない!!!



今回は・・・打ち上げが大変な事になってましたね?
ミックスドロップス(火渡会)メンツとしばまるさんとお昼ご飯に行きました
・・・気がついたときには月葉さんはいらっしゃらなくて。。。
親にはないしょだったみたいだし
早く帰らなきゃいけなかったのかな?

・・・しかし、長いコト居たね?
壊れたりおなたん初めて観た~
壊れても可愛いね?(オイ?)
ちなみに、壊したのはやっぱりはまめたんです☆


因みにそのあと、りおなたんとはまめたんは
新幹線の都合でお帰りになられてしまい
・・・その後残った、しんりょとねぇたんとしばなるさんでお茶してました。

8時30までずっと、おしゃべり。。。
や~ぁ主従関係ばれたね!!
上下関係ではなくて主従関係ですよ!!!

ながながお付き合いしてくださってありがとうごいましたv



たくさんたくさん笑って
たくさんたくさんはしゃぎ回って

たくさんたくさん・・・幸せでね?


会場に居る時、コレでおしまいかな?って
コレが終わったら・・・おしまい。って

そろそろ終わる
続きの無い

夢。

楽しかった
嬉しかった

幸せだった





・・・・ありがとう。





はい、暗い話は興ざめする!!!
またみんなオンリーで遊べると良いね?

えっと、主催者さま。皆さん。
本当にお疲れ様でしたv

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]