忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・いつもの腹痛。
大豆イソフラボン切れたんです。

あれはね女性ホルモンと形が似てて
女性特有の腹痛を和らげてくれるんだよ?
だから、神慮はねぇさんにべったりなんですよ!!(嘘だ!!!)

軽い嘘をついたところで。。。
もうすぐ2月も終わりですね??
・・・あぁ、早く新しいtop描かないと!!!
3月は忘れてはいけないイベントがあるんです。。。
去年は軽く欝っぽくなっていて、出来なかったんですが・・
今年こそ、ちゃんと頑張ろう!!!
だって、神慮はまだ大好きなんだもん!!!
大好きなら、やってやらないわけが無い!!(意味が解かりません。)

まぁ、あまり祝い事ではないんで・・・
大騒ぎはしたくないんでこっそりtopで騒ぎますv
思い出していただけると幸いです。(ますは描く事から!!)



***


冷たく軋む 営み
喘ぐ様に漏れる 声

部屋の隅
閉ざされた部屋

拒絶された世界


光りは届かず
闇は深まり


祈る事もなければ
願う事もしない


この世界は

自分が望んだ世界


そう、この世界の
俺の中のこの世界の神は



・・・君だけ、だった。


【end】
帰るおうちを探してます。。。
そろそろメルヘンに戻らないと自分が戻れなくなる((゜~゜;))

拍手


***



それで遅くなってしまってスイマセン。。。

★もっとコイル見たいですー!

初めまして!!マジデすか!!!!
いつまで経ってもへこんだままじゃダメですね!!
遅い足並みですが・・・その声にこたえて行けるように頑張りますv

コメントどうもありがとうゴザイマシタ////コイル大好き!!!!


☆ねぇさんへ

・・・怖かったです。アドレスだけって新手のエロ配布かと思ったのです!!!
でも、ありがとうゴザイマシタvえっと、いつか??オフ作る時とか参加する時に
役立てさせていただこうと思います!!!・・・いつか!!(笑)

え~僕らはアルバイトでですから~
正社員の2人で成り立っている火渡会ですよ??
だから、企画は出しても僕らは影の存在ですわ!!!

あら?2人以上は団体じゃないんですか!!!
てっきり私は・・・団体扱いになるのとばっかり。。。
そうですね?4人じゃ団体割引は使えませね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
神慮さんのベイの活動楽しみにしてますねw詩すごく素敵ですねw

こういう感じの詩すきなんですwレイのマックスへの詩でしょうか?
URL 2008/02/29(Fri)17:40:46 編集
詩風の語り分は得意なんですv
*レイヤさんこと渚さんへ*

えへへ、ちゃんと活動できるようにしたいんですがね?
ありがとうゴザイマスv
少し、闇黒い感じのお話の方が好きなのか?
良くソッチテイストがお話や詩に出やすくて///

はい、神慮のレイはマクたんが小さな世界の神様ですから。
ある意味、何も見えていない盲目さ加減が見え隠れ?(笑)

時々、こっちの方面に流れたり
ファンタジー系に流れ出したりしますので
そのギャップをお楽しみください?(´皿`;)
【2008/03/03 16:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]