忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほどニコニコ動画でサイレントヒル2の
実況プレイ版を観ていたんですが・・・

やぁ・・・怖いね?

現場に立っているわけじゃないのに
本気で体が竦みそうになるもん。。。
おかげでコントローラー持てない持てない

少しだけ観ましたが・・・
アレってもしかして映画はあっちの話がメイン??
ものすごく昔に弟がやっていたのとは
違うから・・・映画の方が内容が似てる気がする。。。かな?

観てはいるの。
観ては・・・ね?
じゃないと、摩訶不思議系は書けないから
・・・いろんな所から刺激を受けないと脳内が活性化されない!!

デモ、あれね?
ホラーでグロ系は平気なんだけど
・・・「sew」は、アレは。。。怖い。。。
アレは心臓の弱い方にはお勧めできません
後、ひぐらし系が苦手な人も無理ですね・・・

神慮は真実が知りたいだけの人間なんで
誰かがプレイしたのをこっそ観てるだけの小心者ですわ★



きっと、ゲームやホラー系の映画の中では
一番最後に死ぬ人間かもしれませんよ?



あ。神慮が観ていたあれなら
・・・コメンテイターさんがおもろい人だったんで
怖さが随分軽減しましたよ?




+++


続く怖い話。

先ほどお話したサイレントヒル2.実況プレイ版
をひそひそ観ている時に・・・それは起きました!!!

コツコツっと廊下から響いてくる音。。。
あれ?っと思って
画面から目を離した
自分の部屋がゆっくりと、開き

・・・けれど、廊下には誰も居なく
























チョットしてから
我が物顔でレオが部屋に入ってきた。。。

ん~今ものすっごく、怖いんだよ!!!!って思ったv


+++


最新。

えっと。
やっとの思いでtop変えができました
・・・あ~しかし、2月には変えないといけないので
モット放置がきくようなものにすればよかったね?

ホラ、お絵かきは基本的に欲望のままに描いてしまう人なんで
ペンが向く方に進めるべし!!そんな人間です。。。(゜-Å) ホロリ 
マクたんをあんまりかわゆく描けなかったのが
1番の残念さんかな?(・・・アップした事より?)

マクたんはかわゆく描いてなんぼですからv
レイはモット・・・帰り血が欲しかったところですが。。。


topは有料配布になりますv
お代はアナタの“愛”と言うことでv
(・・・お持ち帰り時点でソレが【愛】だと思います。)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんな事ないです!マックス可愛かったですw私も、描きたい描くままに描いてしまう方ですwレイとマックスは、描いていて本当に楽しいですよねw

かっ!返り血・・・ですか!!!!私は、グロ系とか、ホラー苦手なのでそのてんそういうのを見れる深慮さんはすごいです!

私駄目なんです。怖いのとかみると、トイレに1人でいけなくなったり・・・お風呂は入れなくなっちゃうデス「泣」映画とかは、感動や実話系をみます

でも、どちらかというと、アニメの方が見る映画は多いですw
レイヤ URL 2008/02/20(Wed)22:34:22 編集
まぁv
・・・お褒めに預かり嬉しいですわ////こんにちは~管理者の神慮ですv
はいvあの2人にはどうしようもなく愛が篭ってしまって
描けば描くほど楽しくってね?

神慮は人間心理なんかが知りたかったりするんです
恐怖などに陥った時の人の行動なんかは結構勉強になりますよ?
怖いのとかは本当に怖いんで・・・愛用ぬいぐるみとか抱えて観てます///
あ~夜のトイレは怖いです。暗がりの廊下とか。。。あと、お風呂も怖いっすね?
神慮は涙脆いんで・・・無意味に涙が出てくるんで。。。
誰も居ない時にこっそり観て泣きまくります!!

でも。やっぱり、アニメが一番好きですv
楽しいものが1番ですからねv


レイヤさん。
コメントどうもありがとうでした(ペコ)


【2008/02/21 14:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]