忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

200802160133000.jpgバレンタイン用のイラスト
・・・の下書き。。。
どうせ、未だ下書きです。。。( ┰_┰) 
明日はペン入れして
着色に入れるといいな~♪

←こやつらは神慮のペットキャラです。
今回も部分的に活躍??
けっこう昔から生息してるんですが
皆さんのお目に触れるのは・・・そうそう無いというお話v

だって、あから様に引かれるもん。。。
気に入ってくれる人も居るんですが
どちらかと言うと、オフの方たちだけっぽくて(苦笑)

早く全体図が皆さんにお見せできるように頑張りますv
暗くは無いんですが・・・あんまり楽しくは無い。と思います


+++


眠い理由。

今日はお休みなんですが・・・
母と一緒に出かけていたんですが、眠かった。

昨日は何だかんだで深夜アニメ観て
パソコンやって・・・ん~5時寝になっちゃって(笑)
相変わらず明け方にレオがベットに入ってきたなぁ
って思っていたんですが・・・

ゲホ。ゲホ。。って奇妙な声がして
なんだろう?って目を覚ましたら・・・レオがリバースする寸前だった。
慌てて絨毯から板ぬまにつれて行きましたよ。。。

あ~ビックリした。。。
申し訳なさそうにするレオを見つつ
処理して時間を見ると・・・8時ちょい前。

3時間しか寝てないわりに機敏な動きが出来たと思います。

それから・・・レオを抱えてもっかい寝るんですが
この後3回ほどまたリバースしました。。。
流石に4回目は無かったんで・・・後はずっと寝てました。

あ~眠かった。
眠かったけど、昼食べてから
・・・母と一緒に靴を下取りしてもらいに行ったり?
100均行ってカップケーキの型買ってきたり
ん~母の買い物のお付き合いをしていたのかな??

ご褒美にシャカシャカチキンと三角チョコパイを買ってもらいました!!
両方大好き~★うまうまvvレオと取り合いになって大変だったけどね?
(犬といいレベルの飼い主。。。デモ、しつけはちゃんとしてるぞ?)


・・・ねむねむ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわです^^何の深夜アニメみてたんですか?私も、昨夜はクラナドをリアルタイムでみたんですwだから今日は二度寝しちゃいましたw

イラストのうさぎとか、すごく可愛いですw
レイヤ URL 2008/02/16(Sat)02:38:12 編集
深夜アニメ☆
*レイヤさんへ*

こんばんわ~管理者の神慮です(ぺこり)
えっと・・・深夜アニメですか?
私もクラナド観てますよvv女の子たちかわゆい子達ばかりですよねvv
ん~基本木曜日が一番長く観てるかな??
12:45から墓場の鬼太郎。観て逮捕しちゃうぞ。観て
クラナド観て。グレンラガン観て。結界師まで観て漸くおしまいv

・・・ダカラ、終わると3時は過ぎちゃってて。。。アハハ////
おかげで寝不足が重なってきました(苦笑)


レイヤさんもイロイロ深夜アニメみてるのかな?
夜更かしは気をつけよう☆と言ってあげたいけど・・・
神慮も同じ類なんで・・・風邪ぶり返さないようにね?ではではvおやすみv
【2008/02/20 02:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]