忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、情熱大陸を観てました。

青木賞作家さんのお話でしたね?
ご本人様は、小さくて可愛らしい方でした。
・・・のワリには文章的に神慮は心惹かれる部分があったりしてね?(笑)
闇っぽい文章は神慮は好きなんだけどな?
一度ライトのベルの方読んでみようかな??




皆が観ている全てのもの
色や形とか同じモノを観ていてもl
誰一人感知間が違っているから
同じもの見ていてもまった違う世界を望んでいて

同じ形があっても
決してどれ一つとして
誰とも重ならない自分だけの主張が出てくる

同じ世界
同じモノ



でも



まったく異なる世界
まったく違う異質なもの


それを受け入れるのも
拒絶するのも

自分の価値観。




なんかね?
最近はソレが、いいなvって思うんだ。

誰と違う世界が私の中で回り続けて
ソレを大切に思ってくれる人も居るから
一緒になって遊んでくれる人も居て

不安だったり
居心地が良かったり

いつも不安定だけど

今の私が今の所一番長持ち。




今、自分の目に映っているモノ
今、自分の耳で聴いているモノ

私だけの私がちゃんと、居る。









いつか消えてしまう。

だけど、跡を残すように
そこに、痕が残るように



書きたい
描きたい

語りたい。

口下手で
上手に話せないから

思いだけでも





レイが観る私の世界
マックスが聴く私の世界





・・・2人が知る私のかたち。




私のお話を絵書く理由。
解かって欲しい。ただ、それだけ。

拍手


***

拍手返信。

なんか、感想文よりも
いつもどおりのポエム状態になってるぞ?
感想書くといつもこうなるから・・・(゜~゜;)

言っている事とやってる事は
いつもどっかでずれてますから・・・

それも、ご愛嬌って事でv(笑)


では、本題の拍手返信です。

★未弧奈さんへ
 こんばんわ~えぇ!!なんで舞台は始まったばかりですよ!!!
 そんな、付け上がっていただく為にこれから頑張るのに(笑)
 いえいえ、あんなマクたんだったら未弧奈さん所の
 レイ兄に一口で召し上がられてしまいます。
 そんなあっけないことさせて、たまるか!!!なのですわ!!(えぇ!!(゚Д゚;)

 何か仕出かすつもりですから・・・仕出かしたらまた呼びますねv(オイ!!)

 未弧奈さん。
 ソフトクリークですか。。。生クリームでも。。。
 しかし、おすすめは・・・練乳かと!!!では、ご馳走様でした★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちはですw
昨日は、黄昏に消える風に小説を読みに来て下さって、感想のコメもありがとうございます「泣」神慮さんから感想のコメがきていてすごく嬉しかったです「泣」

今日2話更新しましたwこの詩すごく素敵ですw私も、ですwレイマが大好きなので文章苦手で下手な私が書きたい理由は、神慮さんと同じだと思いますw

レイマの絵や小説はすごく書きたくなりますよねw
URL 2008/02/25(Mon)15:21:35 編集
頑張ってますね?
*レイヤさんへ*

転校生お話。読みましたよv
タカオと一緒に怒っているレイがなんとなく微笑ましかったですv
神慮はどうしても、思っているコトを詩にしてしまうクセがあって///
感想なのか詩なのか解からなくなってしまいます(苦笑)

何かを書く理由。描く事。それぞれに色んな理由があって
自分の主張。っと言う形は誰にも変わらないんでしょうね?
【2008/02/29 03:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]