忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神慮がまだ小学校の時です。
何かでこの洋画を見てから・・・
それからベットから降りる事に以上に恐怖だと感じました。。。

学校行く時とかも
校庭で遊ぶ時も
あまりにも恐怖で
神慮が、引きこもるようになったのは
きっと・・・絶対この話のせいだった!!!(笑)

今でも熱に魘された時とかにコレの夢を見ます。。。
ずっと、屋根伝いに逃げつつけるのですが
途中で誰かが呼ぶのです

「早く車に乗れ!!」

言われるように車に乗るのですが・・・
乗りながら、心の中でカウントをとるのです

数字が小さくになるにつれて
地響きが強くなり

『あぁ・・・終わった。』

って思った次の瞬間
ブラックアウト。。。

・・・・きっと、喰われたんです。(( ┰_┰) 



特に神慮は、パート5に恐怖心を植えつけられました。。。
今見るとなんかちょっとしたコメディーもあって結構好きかもv

そう言えば。。。
少し前にコレの2.を妹と見ました。
なんと、奴らは・・・進化しておりました!!!(笑)



神慮さんは洋画が好きだったりしますv
ほら、声優さんと内容とで2つ楽しめる!!!
それに・・・洋画の方がグロいし?
すぐに死んじゃうのが難点だけどね。。。



ちっちゃい無垢な心には本当に怖かった作品です。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうなんですか!!!!私は、怖い系無理なのでみれないです「泣」洋画は、おパパや弟が結構すきみたいですw
レイヤ URL 2008/03/09(Sun)06:02:46 編集
小心者のクセにホラー系大好きv
:レイヤさんへ:

体感しない怖さなら基本は平気だと思います・・・。
なんで、お化け屋敷とかは無理かもしれません。
きっと、恐怖のあまり突然笑い出すかも知れません・・・
(コイツの方が怖い。)

うちは・・・妹が時々神慮の餌食になるくらいですかね?
母とか親父は長時間テレビ観てると寝るんで・・・
私しか結末知らないモノが多いですv

人間が恐怖へ打ち勝つ瞬間の荒々しさはいつ観ても晴れ晴れしますv
まぁ、あまりお勧めはありませんが。。。ね?
【2008/03/11 02:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]