忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんなにたくさんの水をその手に掬っても
その手の質量しか得られる事はできない。

余分な分は、得るコトなど出来ない。

僅かに気を緩めば
その手の隙間から
零れ落ちて

何も残らなくなる。

何一つ潤す事など出来ずに



まるで、ソレは人間の関係のようにも似て
僅かに・・・煩わしい。。。

けど。

残った水滴に
そっと唇を寄せて、思う



「物好きだよな?」
「・・・お互い様ネ」



そんな自分にも

何かが残るのかもしれない
誰かが残るのかもしれない


そんなことに気がつけば
・・・悪くは無いのかもれない。と、気がついた。

【end】

拍手


人間の質量と水の質量の同じ値で考えてみた。。。
眠いので意味がおかしいと思います・・・あぅぅ

人間自体をコップに例えて
・・・その人の質量以上の誰かがついてこないよね?って話。
どんなに頑張ってもその人の持っている質量以上の
お友達は出来ないもんだよね?

・・・愛されるのはその人が愛されるだけのしつりょうがあるから?

だから。。。
なんだろう?

・・・えっと、だから
あ。ゴメン解からん。。。眠い。。。
明日、お休みなんでコメント返しときます。。。

引っ張ったままでスイマセン。。。
何も無くてすいません。。。
非力です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人間自体をコップに例えるなんて、すごいです!大学のお姉さんの友達がいて、そういう難しい感じの事いってました!!!!でも、こういう感じの小説も、すきです^^
URL 2008/03/03(Mon)20:36:07 編集
いえ、そんなたいしたものでは!!
*渚さんへ*

えっと・・・そんな小難しい事では無いのですよ///
眠くて思い当たったコトをつらつら書いてしまったんで
水の水量と人の質量は同じ感じがすると思っただけなんで。。。

その人がたくさんの人に愛されるのは
その人のコップが大きいからじゃないかな?って思って///
神慮はそんな人になりたいなぁ。と言う小さな考えです


でも、気にいってもらえれば・・・問題なし!!
【2008/03/07 03:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]