忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・このごろアルバイト君が無断欠勤っぽい。

休まれる事自体困るのだが
無断となると余計に困るね?
予定が一気に狂うから
・・・もうグルグル大変な事になります。

ラストは基本3人ほしいのですが
流石に2人はきっついのだよ(苦笑)
だから。皆が居る時間帯にどうにかしなきゃいけなくなるから
皆でイライラしっぱなし・・・
神慮は八つ当たりされるのが怖いから


笑って誤魔化す。
笑顔が一番良い誤魔化し仮面です。

笑う事で上辺を繕って、本心を隠してします。

だんだん上辺だけが厚くなって
本当に気持ちなんていらなくなる。。。




・・・っと、ダークネスが出てくるので
こう言うときはレイマの心を灯すのです!!!

そうすると、チョット優しい気持ちなるから
頑張ってお仕事できますv

今日も昼間から酒臭いおじさんに絡まれたけど
笑って誤魔化した。本当は殴りたかったけど・・・ねv(微笑)
デモ、心を落ち着けてたら・・・

「変なのに絡まれたね?」っと皆に心配された。
なんか、監視カメラでも一部始終を見られてたみたいで
恥ずかしいのです///


あぁ。。。
あまりにも態度が眼に余る客を
殴ってもイイっていう店員の権利がほしいです。(笑)

・・・せめて、本殺しはしないから
半殺しで許すから!!・・・ね?




さて、気分がダークに陥りますが!!
ココで返信させていただきますv

拍手




***


★タクローさんへ

今年は大分竹の子を満喫しましたvv
あら?竹やぶとかございますのかしら???
一回自分で取ってみたいなぁ。。。宝探しみたいで楽しそうv

ハチク?ってなんですか??
初めて聞きました。。。
そんなワイルドなタクローさんも素敵ですわ///
ジャガは年中食べたくなるんですが
やっぱりこの時期が一番美味しいですよねvv
(食べ物の話ばっかりだ)

へぇ。。。キッドにはそんな過去が合ったんですか。。。
切ない系は大好きなんで・・・あ。チョット観たい☆
昔観た映画で良い雰囲気だったのを憶えているので
・・・ココは良い仲になってほしいなvって言う安直な人なの。
あ~本編よりもドラsの方が好きなんですが。。。
観たのは・・・学園7不思議。だったような気がするので・・・あいまいme☆

あ。レイは・・・無印のアメリカ編で
キャシー・グローリアさんという金髪の巨乳さんに
一目惚れ?をらしき事があったので・・・
「キャサリン」系の名前を聞くと不意に。。。思い出してしまって
記憶がどっちの名前か解からなくなるのです///

わぁいv正解なのでした!!!よかったv
タクローさんの絵がキャラの特徴が出ているので
観れば・・・あれ、コレって。。。って解かりますよvv
元々は・・・男性向けのゲームだったような気がします。
ソレが映画化して、アニメ化したそうです。。。
なので、かわゆい女の子が多いのですよ!!!

春原さんは。。。
えっと、良い弄られ?苛められ?・・・空回り?キャラです!!
やっぱり女の子好きさんですが・・・何かしらと良い人のような?(;-_-)o
私は好きキャラですねv
声も好きですし。。。


わぁいv
では、また・・・お伺いさせていただきますね?
タクローさん。ありがとうございますv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も、気分が悪い時や辛い時は、レイマを想像したりすると、よくなります^-^神慮さん絡まれないようにお気をつけてくださいね?

私も、せめて半殺しくらい。しちゃうかもです「笑」
レイヤ URL 2008/04/24(Thu)01:36:19 編集
でしよね?
+レイヤさんへ+

やっぱり人は気分が滅入った時には自分の好きなものを思い出して
心を落ち着けるのが一番良いですよね?
絡まれないようにしたいんですが・・・勝手に絡んでくるので
そう言うときには・・・半殺し権利を与えて欲しいですよ。。。
そしたら、そう言う類のお馬鹿さんは発生しないのにね?

やっぱりそう言う人たちには
少し歯を食いしばってもらわないとねv


・・・スイマセン。(*´;Å;)人
【2008/04/27 14:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]