忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


闇、属性。

拍手



それでも、願った。


月のした
交わされた約束

嘘と決別。
ありがとうとさようなら。



伸ばした手は
ただ虚しく空を切り

この胸から抉り出された心臓は

アナタが恋しいと
泣き続けた。



運命よ

今度こそ
選んで。


もう、誰の魂が・・・嘆かぬ様にと。。。

【end】



+++



鈍い銀色が赤黒く染まり
地面にこぼれる

生きるために
抜いた剣は

今度は

誰かを殺めるだけに、振り下ろされる・・・。

血痕は、足跡のように追ってくる
逃げても、逃げても

逃れる事は出来ない、呪縛のようで。。。

【end】

***


その眼に映る
その眼に映す

この世界。



一体どんな色に映り、瞬くのでしょうか?



アナタのその眼に映る

私が

“赤”

ならば



何もかも
・・・壊してしまおう。

そう、その眼も全てに・・・おいて


【end】

***

大事なアナタが壊れてしまわないように



   何よりも最初に守ろうと思った
   何よりも最初に護ろうと誓った



小さな手
優しい体温


   何よりも特別で
   何よりも愛しくて


微笑まれるだけで世界が、変わる。


何をしても
どうなっても





傍に居よう。
そう、決めたんだ。






だから。
何が間違っていたのだろう?








立ち上る火柱。
崩壊する社。

切り捨てられる人の群れ。





―――――――――――――――― 皆、死んでしまえ!!!!






この、終わらない“悪夢”を一緒に。

【end】
ホラーゲームの観過ぎです。(わかってるつもりです。)


***


優しい思い出
優しい時間

優しい人。

そして

愛しい人。。。


楽しい時間ほどこんなに簡単に
壊れていくものなど・・・知っていたのに


嘘じゃないヨ
嘘じゃないノ



ただ、本当に嬉しかった。



たとえ、咎められるそんな運命でも
この時間に後悔した事など、1度もなくて









ただ
許されるなら








ほんと うに
あ  なた に



・・・つ いて いき た  かっ た。。。

【end】
上とリンクしてると楽しいね?(微笑)


そして、生まれる古の呪いとその添え木。

輪廻の元に歯車は動き出し
誰も泣かない世界があればいいのに。。。

再び巡る・・・その旋律を






「無理!!」(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
逃げても、逃げても

逃れる事は出来ない、呪縛のようでって、文章がかなりよかったです^^ちょつと怖いですけど^^
レイヤ URL 2008/03/14(Fri)23:43:22 編集
ありがとうございますv
*レイヤさんへ*

コレ書いている時はちと眠かったんで
つい、淀みが・・・(笑)

ごめんネ?
基本的に神慮は血しぶきとか系が好きなんで
暗く淀んでいる世界が時々出てきてしまうんです。。。
頑張って、隠そうとはしているんですが

まぁ。。。これも私です。って
ありのままを受け入れて欲しいな?
【2008/03/17 23:27】
無題
楽しい時間ほどこんなに簡単に
壊れていくものなど・・・知っていたのに


嘘じゃないヨ
嘘じゃないノ



ただ、本当に嬉しかった。って、いう。文書もすごくよかったです^^それに人には、好き好きがありますから^-^神慮さんは、神慮さんの好きな物を書いたり、好きだと思える物があるって、素晴らしいと思います^-^それに私も、暗い詩や話神慮さんが書いた文好きです^^基本的に私も、マイナス思考だからだと思います!

よくドラマで実際にあった実話の病のドラマの感動物ありますよね?自分が病気になってから、よくそういうのみてしまうんです「笑」そういうのみていると、こないだお姉ちゃんにあんたくらい話やアニメ好きだよね?って、いわれちゃいました。。。アハ
それに私は、ありのままの神慮さんを受け入れたいです^-私は、いろんな人のありのままを受け入れたいと思ってます^-^


レイヤ URL 2008/04/20(Sun)02:35:14 編集
Re:無題
*レイヤさんへ*2

気分がダークネスの時はああいうお話ばかりが頭を支配してしまって///
お気に召していただけてよかったですわv

神慮は心のぶちまけてしまう場所なので何でもありなんですが。。。
好き。と言うのには色んな形があるものですからね?
ただ、好きなものは好き!!として絶対に譲りません!!
そうしていると・・・こんな神慮でも愛してくださったりしてくれますしv
チョットだけ自信になりますv

気持ちがダークな時はやっぱりソッチに引き込まれてしまいます。
レイヤさんとはソッチと波長が合うのかな??(苦笑)
まぁ。。。ダーク要素は誰でも持っている思考ですからv

神慮も結構暗い系の話が好きな気がします。。。
妹も少し感染している心辺りがあるけど(姉妹でかよ!/笑)

ありのままの神慮を受け止めてくださいv
ありのままのレイヤさんを受け止めますからv


レイヤさん。
コメントどうもありがとうゴザイマスv(ペコ)
【2008/04/21 15:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]