忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、神慮と母が時間差で
竹の子を大量に頂いて・・・頑張って食べてます。

竹の子の煮物v
竹の子の混ぜご飯vv

好き好きvv

母は、ご近所のおじさんに頂き
神慮は、警備員のおじさんにいただきました。

ジャガも新じゃがで・・・甘くて上手くて。。。
しかし、最近・・・


雨風が酷くて、気温本当に上がるのでしょうか?
このまま夏気温になりません?(ゆえに、梅雨といいたいのか?)

もう少し、ジャガイモの旨い時期であって欲しいのです。。。(゜-Å) ホロリ 


++

ニコ動貼り。


あ。あと、ニコ動で見つけた、神慮の好きアニメです。。。

2.3話くらいしか観れなかったので
初めっから観られますvv



因みに、主人公のサンデーはツンデレ大図鑑にもその名があるそうです。。。へぇ。
・・・やっぱり、ちと古い??




あと。タクローさんへのメッセージ

拍手



★タクローさんへ

こんばんわ(ペコ)
りーにょ合っててよかったのです。。。
え、なにキッドには彼女居るのですか?!
しかも・・・キャサリン?!

・・・・あ。レイはキャーシー・グローリアだ!!(無印。)
やっぱり金髪なんでしょうか??

あら?岡崎さんご存知ない??
えっと・・・二番目に描かれてた黒髪の人が
主人公の岡崎さんですよ?
最初に描かれていたのは・・・お友達の、春原さん(すのはら)

因みに春原さんは・・・
ベイブレードの無印ユーロ編に登場されたジャンカルロですv
(↑要らない情報)


お話はクラナド。と言うお話ですよ?
宜しければご確認を。。。間違っている恐れもございますし。。。あわわ。


タクローさん。
また、お絵かきしたくなったらお伺いいたします!!!
優しく抱きとめてください!!!(オイ!!!)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も竹の子は大大好きです^^おいしいですよね^^後マシュマロタイムズ私も、みてました^^クラウドが可愛すぎますよね^-^

後パラレル小説褒めていただいて、すごく嬉しかったです^^書く時神慮さんが、すきそうかも?って、思いました^^以前日記か?絵版にヴァンパイア物がすきだって、書いてあったので^^次も、これからどう話を書いていこうか?悩み中です^^


それから心配かけてごめんなさい。実は・・・あの詩を書いたのは、親友だと言ってた子と6年間も、一緒に毎日遊んでいたんです。親友だと信じていていつも親友だよね!って、いってたんです。でも、今も近所に住んでるんですけど、挨拶してもむしで・・・手紙の返事も、来なくて・・・悲しくて辛くてそれで、ついあんな詩を書いてしまったんです。。。

でも、仕方ないかもしれないです・・・だって、永遠の友情や親友なんて・・・漫画やアニメの中だけかもです。人の心は・・・移ろいやすいので・・・でも、私は人を裏切ったり、しない。そう心に決めています^-^だって、悪い人をみたら自分は、そうならなければいいと思いますから^^
レイヤ URL 2008/04/20(Sun)02:26:41 編集
Re:無題
*レイヤさんへ*

竹の子美味しいですよねvv神慮も大好き★
マシュマロ。はなんか可愛くっていつも観たいなぁとは思っていたんですが・・・
あの頃は・・・他に観たい番組があったのか?
あまり観ていた記憶がないので・・・見つけられてラッキーv(笑)

あはは~///ばれてしまっておりますね?
はいvあの手のお話はものすっごく大好きです///
ふふ、楽しみにしておりますね★

人の言葉にはその時の心境が少なかず出てしまうものです。
悲しい時や寂しい時にはそう言う言葉が自然と出てしまいますから
解かっていてもそう言う言葉が出てしまって・・・
心配させてしまったりする事が多々あります。

でも、心配してもらえるとそれだけで・・・心が救われますよね?

神慮もそう言う友達が居りましたね?
近所に住んでいてずっと一緒だったのですが学校が変わり
・・・彼女の世界も少しずつ神慮とは違う景色に見えていったのでしょう。
ずっと話さない日々が続いてこのまま忘れてゆくのかな?って思っていましたが

・・・ある日、バッタリ出くわして昔のように。。。
とは行きませんが、お話したりご飯食べたり出来るようになりましたよ。

みんなそれぞれ大人になるにつれて
自分で手一杯になってしまうものです。。。
どうか、レイヤさんはレイヤさんの心のままで
人の悪いところは眼につきやすいですが・・・
人の良いところを見つけて率先して取り入れてゆく方が良いですよ?
でないと、人がモット怖くなっちゃう!!良いほうへと考えましょうv


因みに、神慮ゴトですがオンもオフもですが・・・
一度繋がった人とはきっと切っても切れない仲になるのかな?
どこかで変な運命としてずっと繋がりあうものです。


自分が覚えている限り
その繋がりは消えません。
人の世の不思議なものですv
【2008/04/21 15:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]