忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっても危険領域に侵入してしまいました。。。
久しぶりにテクニカルヒット!!!(笑)

・・・でも、元々こう言うボーカロイドsの声が苦手で
極力は聴かない様にしていたんですが。。。
この前妹にミクたんの歌う「メルト」聴いてから
オリジ曲にはまってしまって。。。

フラッ聴いてみた鏡音レン君のお歌の「悪ノ召使」に
心を奪われてしまいました!!!(大笑)

どうしよう・・・
神慮としたことが、あっさり持っていかれたわ!!
元々鏡音姉弟には興味があったんですが

金髪碧眼で双子設定(鏡に映った異性の姿らしいけど。。。)

神慮は惹かれないワケが・・・ないのですが。。。
しかし・・・まず手は出せなくてね?(壁|〃´△`)-3ハゥー

イロイロ他のサイトさんにお邪魔して
・・・色んなボーカロイドさんたちが居ておもろいんだよね?




こっちはリンちゃんバージョン。
初めて聴く方はまずこちらの歌でを聴いて
その物語を知りましょう。。。

きっと、ドコにでもある物語なのだろう



この後はこっちを召し上がれ?
こっちは、レン君バージョン。。。

物語の結末は・・・

聴くも涙
語るも涙

涙が枯れる前に・・・
笑い合える明日があればよかったのに。。。










スイマセン。。。
もしかしたらカテゴリーが増えるかもしれないんで
その時は・・・この女ぁ!!!って思ってくださって結構です(笑)
ただ今電脳コイルの時と同じ波が来てて。。。
苛められなければ・・・普通に増えると、良いな?

レイマがマンネリ化していたんで
丁度良い気晴らしになるのかな??

・・・さぁ!神慮の中でどっちが勝つかな!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわです^^レイマ兄弟話褒めていただいて、すごく嬉しかったです^^ハイ^^マックスは、レイお兄さんが、大好きなんです^^

私も、レイマ兄弟ほしいです^^
レイヤ URL 2008/05/05(Mon)02:45:59 編集
Re:無題
*レイヤさんへ*

こんばんわ~
いえいえ、ダッテとってもかわゆいお話でしたよvv
うちのレイさんはかなりマクたんにべったりなんで・・・
少し新鮮な感じがしました////

あんなかわゆい子達が兄弟だったら・・・可愛がって大変デス!!(笑)
【2008/05/07 00:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]