忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(うつのみこ)と読みます。
うちゅうおうじ。じゃないぞ?

今の方は絶対知らないと思います。。。
神慮が小学校くらいの時に・・・
テレビ東京の25周年記念で放送されたものを
神慮は子供のときに観たと思います。。。
話的に収縮してある感じがしますから・・・ね?

ずっとこのお話探していたんですが
見つからなくて・・・だって、宇宙皇子だもの。。。(笑)
当時そんな感じ知るわけないし


・・・ニコ動でやっと巡り会えました!!!
うp主さんありがとうゴザイマス!!!


結構子供のときの記憶でも
好きだったものとか・・・憶えていられるんですね?
人間の記憶力って案外凄いんだね?(微笑)

大事な事はう~んっと消えてしまったのにv


あ。神慮はね?
その主人公がものすっごく大好きで・・・憧れていました///きゃv
子供心に本当にときめいたんだと思います
今思うとあの時にコレを見ていたからこそ

陰陽五行とか四聖獣に普通に
興味を惹かれるようになったのかな??


だからこそ、今の神慮がココに居るんだと!!!


えっと。。。簡単に説明すると・・・時代的には飛鳥時代。らしくて
きっと中国が舞台なんだと思います
・・・金剛山とかでてるし。。。(よく解かってない人。)


その皇子達の一団が。。。白虎族そのものって感じです(笑)


むしろ、レイって実は皇子と同じ境遇では??と思いたくなるのは
・・・勝手な想像なのでしょうか??
いや、子供時代編から観ると納得してもらえるとは思うんですがね・・・
それなので・・・内容的に皇子と各務(かがみ)が

レイとマオちゃんに見えてくるのは・・・とても不思議な感じv

なにぶん見つけたのは天上編だけだし。。。
神慮の記憶は4話辺りまでの収縮した特別版だけなんで
各務さんがあれからどうなるのか・・・知らないので
ゆっくり観て行きたいと思いますvv





これで神慮の昔からの心の痞え落ちると言うものですよ。。。
しかし、今見ると・・・すこし笑えるのは不思議な結果ですね??

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]