忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ボーカロイドさんに夢中な神慮でデス(ペコ)

・・・あ、作っては居ませんよ?
そんな技術もなにもないんで
他の人の作品観て、ときめいているだけなんですが///
おかげで・・・ニコ動の履歴が黄色ばっかり。。。
ずっと双子曲ばっかり聴いて回っているからなのですが

因みに神慮はイケレン派なんですが
妹は・・・ツンデレン派で相変わらず趣味が違うんです
なぜかしら?
血の繋がった姉妹なのに!!!(笑)




・・・あぁ、はいはい。
ってことで、満遍なくボーカロイドさんにはまっているので
新しくブログを借りる事にしました。。。
丁度、面白そうなブログを見つけたんで
そちらでお世話になろうと・・・思っております。

メインはボーカロイドさんたち的になる予定なんで
今はリンクを繋がない方向で行こうと思います・・・
あっちからは繋がるようにしますが。。。(コソ)

タグにbeiがあるんで・・・いつか描きたい!!!はうはう////
名前は、そのままなんですが・・・
真っ白な気持ちから始めたいんです!!!

・・・の筈だったんですが
知ってる方見つけて、あれれ??☆状態で今はおろおろ!!(笑)
これから、ご挨拶に行ってきます。。。(真っ白な心は?!)

良いのです・・・その方は神慮の癒し系ですから(微笑)



拍手


・・・ん。
なんか、仕事先での神慮のランクが上がりそうな気配です。。。
今はペット担当なんですが・・・その。

今度、それに「お化粧品サポート」と言うものに昇格しそう。。。なの。
セミナーとか行ってお化粧品関係を勉強していかないと
いけないらしいのですが・・・

めんどくさそうで。
でも、やらなきゃいけない雰囲気で
このまま雰囲気に流されそうで・・・困ったな。

遊ぶ時間がまた減っちゃう。。。
でも、萌える時間は増えるのかな?
一人でまたニヤニヤしてるのは・・・やぁだな~ぁ(笑)




まだ状態的には変わらないのですが
少々神慮的には追い込まれそうな雰囲気なので
・・・・・・困ったもんだの大問題!!!(オイ。)

勉強なぁ。。。
横文字なぁ。。。

覚えられるかな?
やんなきゃいけないのかな?

・・・社員が一人増えれば時間的にみんな余裕が出来るのになぁ。。。
って、皆が愚痴ってる。。。そんな空気もなんな嫌いで。



あぁ。面倒だ。
そんなやな空気の神慮でした(ペコ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]