忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近姉妹でニコ動に走っているんですが
・・・ん~この頃は妹の方が入れ込んでいる気がする。。。

あの子好きアニメとか多いし
それに、王道はだし・・・いいな。
作ってくれる人たくさん居ていいな。。。いいな。。。

で、今日は妹に気に入ってる動画を教えてもらったv
・・・ん~といっても、ミクたん動画なんですがね?




すごいね。。。
ミクたんをココまで扱えるなんて!!(笑)

・・・片思いの女の子の素敵お歌ですよ!!!

チョット、久しぶりに神慮をドキドキさせてくれるテンションですよ!!!キャv
コレは素敵に無敵にヤバイデスね。。。(笑)

もう、可愛くって溜まりません!!!!(・・・どうか、おちついて?)
こう言う素敵曲を聴くと。。。
レイマテンションあげなくては!?と想うのは
・・・神慮のいけないクセなのでしょうか?(根本的に。)













因みに、神慮はデュエットの相思相愛派デス!!

拍手


***


春の木漏れ日
夏の日差し
秋の実り
冬の眠り



移り変わる景色の中
ずっと・・・・・・一緒だった。



まるで、君の隣に居るのが当たり間の様に
まるで、君が傍に居るのが・・・当然な様に


他愛も無い話をして
他愛もなくじゃれ合って
他愛もなく喧嘩して・・・

当たり前に、君が傍に居た。



だから・・・
色んな想いが交錯して
手を、離した。。。



でも。
相変わらず
当然のように

俺は君の隣に、立っている。

触れられそうで
触れられない


この距離のままで。。。


【end】
レイバージョン。


***



春の木漏れ日
夏の日差し
秋の実り
冬の眠り



移り変わる景色の中
ずっと・・・・・・一緒だった。



隣を見上げればいつも君が
「どうした?」と問いかけてくれる。

もしかしたら・・・
ママ達より一緒に居る時間長かったりして?

そんなコトを思うと少しだけ・・・くすぐったい感じがする。


怒ったり
笑ったり
泣いたり


全部が全部
キミの隣から始まって・・・


そうやって、いつも心が震えだす。
だけど。。。

まだ、言わないよ?



「キミが好き。」
なんてまだ、言えないヨ。。。

【end】
マクたんバージョン。
神慮のマクたんは一歩前を歩くのです!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マックスバージョンの最後のまだ「好きっていわないヨ?」が、すごくよかったです///マックス可愛すぎます////お互いを想い会う気持ちが、切なくてでも、傍にいつも居て当たり前の日常の詩が、とっても素敵です^^

また吸血鬼話書きました^^よかったら、読みに来て下さいねw
レイヤ URL 2008/04/28(Mon)23:02:15 編集
想い思われ~♪
*レイヤさんへ*

マクたんは可愛い生き物なんで・・・通じていただけるとありがたいですv
想い想われているのに・・・伝わらないもどかしさが。。。
とっても楽しいところなんで(笑)

はいv待っていました!!!
レイの複雑な気持ち。。。あ~!!!続きが楽しみです///
【2008/04/29 14:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]