忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分前からなんか違和感を感じていたんですが・・・
固いもの食べるとなんか違和感?みたいな程度だったんですが
先ほどガムを食べていたら・・・一緒に出てきた。。。
(異物とみなすと何が合っても吐き出す派です!!)

昨日欠けてくれれば・・・歯医者にいけたのに。。。もう。

はいv昨日は絵茶会に乱入してきましたvv
人様の絵茶会にもぐりこむのは久方ぶりで・・・
はぅ、久しぶりに誰かに構ってもらえましたv

前に一度遊びに行った時は・・・数分前に落ちられた後でして
今日こそは!!って意気込みで飛び込んで行ったんですが・・・
絵茶会場自体に拒絶されて・・・(゜-Å) ホロリ
仕方なく再起動して再び飛び込ませていただきました。。。
そろそろ容量なくなるから・・・みたいなんですがね(どうにかしないと。)
初めてレンリンサイト様とお話できたんで
えへへ、楽しかったよvv

また遊びに行って良い許可を頂いたんで・・・
再び飛び込み前転しようと思います!!(笑)
その時の絵茶ログはボーカロサイトにおいてありますので。。。



今日は・・・お休みで
何か最新しようと企んでいたんですが
ピアプロさんでふと、気になっていた絵師さんたちのお歌を見つけて
・・・気がついたら一心不乱に描いておりました(笑)
今年初の水着絵はレンリンだぜ★(去年は描けなかったの。。。)

頑張れば・・・1日で色塗りまで終わるんだね。。。(オイ)
合間合間に出かけたりはしていたんですが・・・
ペン入れもしたんだよ?でも、途中で気に入らなくなり・・・ポイ。
そんな感じで下書きの絵で色塗りしてました////
神慮は下書きの段階の絵のほうが好きなんだもん。。。
(ペン入れると絵がやせちゃうからイヤなの。)

どうにか1日で描きあげて
先ほどピアプロさんにアップさせて頂きました。。。はぁ。
描きたい絵がたくさんあるって・・・幸せだわ(笑)


恋は盲目ですね。。。
ダメですよ?
神慮をちゃんと繋いでおかないと
すぐに誰かに恋しちゃうんだぞ!!!(あから様に嘘だ。)

拍手


+++

★タクローさんへ

すみません。返信が遅くなりました。。。
昨日送ろうと思ったんですが・・・すいません。

アハハ、確かに!!!
でも、生きはかなり良いですよ??

よし、いつでもおいで!!!
この胸はいつでも開けておいてあげるから!!!(飛び込ませる気だ!!!)
かしこまり!!!いつでも飛び掛って!!!(飛び込む気だ!!この犯罪者は)

人の良いところにモット目を向けて、許しあえれば。。。
確かに自分のことで手一杯になりがちですからね・・・
もっと、色んな方面に主点が回れば
考えからも変えられるんですがね・・・
やっぱり時間に囚われがちで
恐怖に支配されがちで

だから、周囲にしかあわせられなくて
一人が怖くて・・・抜け出せられない、無限ロープへようこそ★
って感じなんですよね?(笑)

おぉ!!なるほどなのです!!
ソレは良い言葉です!!!
そうだねよ・・・人だって揉まれて、大きくなるモンですから!!!
(ん?胸の話じゃないぞ?)
もっ皆濁流の中でもみくちゃになればいいのに。。。(ぽそ)

うん、濃すぎてもダメみたいなのですが。。。
神慮はいつの濃すぎてダメみたいで・・・どろどろ血~☆
何故に同じもの食べていても・・・そうなるのだろう??
あれかな、人の体質によっては吸収率も違ってくるのでは??
兄弟でも汗をかく人とかかない人がいるように・・・体質と性質に違いか、な??(゜~゜;)

そう言えば、神慮さんは良く検査の時に
「あぁ・・・あなた、指しがいのある血管ね?」
って、看護婦さん(?)らしき人に言われます。。。
どうやら、血管が太いらしい(苦笑)
でも、褒められると・・・やっぱり嬉しい人(安いなぁ。。。)
何回も指されるのは・・・いやや!!!
恐怖が続くのはいやや!!!

そうそう!!ナースさんがメイドさんで血を抜いてくれるんです!!!
・・・時代の進化は、恐ろしいものだと思いましたが
いまでもあのやらしい献血所はあるのでしょうかね???
(献血所は、やらしい場所では断じてありません!!)

はい!!神慮も写真撮りたいデス
むしろ、携帯でとって・・・私のにまにま画像に!!!(変態!!!)
わぁいvわぁいvvお絵かきしんりょはね・・・レイマ以外に考えられん!!(断言!!!)

絵茶するの知っていたから・・・今日こそは!!って
思っていて居たんですが、パソの調子が悪かったら仕方ないモンね?
タクローさんお忙しいからね?
神慮さんは帰ってくるのが10時近くて。。。
ご飯とか食べてると日付が変わってしまうから・・・
それでもタクローさんの所に飛び込む準備はしてるんで
見つけ次第、叫びながら飛び込んでゆきますので・・・受け止めて!!!

はい、もしも拒絶されたら・・・ダッシュで再起動させるんで。。。
タクローさんに会わせろ!!!って脅してやるんだから。。。(ポソ。)

ではでは~おやすみなさいvv(ペコ)
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]