忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・エンはセン センはエン エンは変 変はレン レンは変~♪ ループ。。。
きっと私の耳がいい加減可笑しくなっているのだと思います。

どうしよう。
日に日にボーカロさん描きたくって堪らなくなる
熱が冷めないまま・・・真夏がやってきて
多分、ダウンする(笑)

内部からの熱と外部からの熱にきっとやられる!!!

困ったなぁ。
まぁいいや・・・
吹っ切ろう。よし、そうしよう!!!

そうと決まれば書きたいこと書こう!!
したいことしよう!!

でも、最近オエビと某ブログが神慮を拒絶するのです。。。
某ブログなんて・・・もう17枚描いているのに(全部ボーカロです)
IDが違いますって言うの!!!

・・・時間空けると入れるんだけどね?
オエビは拒絶しまくるから
再起動しないと入れてくれない。

あの子達はそんなにあたしが嫌いなのかな??
・・・それはそれで、ショックだよ?


レンは変~♪って歌われてくらいショックだよ!!!(笑)

拍手


***

★タクローさんへ

それでは、今日も返信行ってみよう!!!
なんか、コレは交換日記になりつつあるような?
そうでもないような???
おぉ!!!そう言えば昔そう言われていた気がします!!!
(バトン頂いた時に。。。/確か。)
最古だv最古vvそんなに古いんですね。。。やっぱり、びっくり。
きっと、コユイ鯉ですねぇ。。。ビチビチ。

おまじない★おまじなし☆
・・・そんなこと、ないさ!!!((@Д@;)
き、きっと、みんなやってる。。。はず。

バカはバカなりに頑張る姿が可愛いんだとよく言われます。
言われますが・・・必死でもがく以外に脳はありませんのですよ。。。( ┰_┰)
でも、やっぱり一生懸命頑張っている姿を観ていると
「頑張れ!!」って応援したくなります!!
だから、心配するよ?思いっきり全力で頑張ってほしいからv
チョット位の支えにはなれるように私も居るんだから、寄りかかってね?
ありがとう!!バカなりに頑張る!!!(笑)

解かりあえればモット世界は違う形になれるのに
誰かと繋がっている事が解かれば
少しだけでも人は変われるんだけど
・・・やっぱり、難しいよね?
心までは繋がらないのかな?
同じ歌は歌えるのにね?

色んなものに触れないと通じあえませんからね?
怖いけど、山や谷にも立ち向かわないと!!って所でしょうか?(苦笑)

これから・・・怖いんですよ。。。
今年は猛暑らしいので、すぐに熱にあたりそう。。。
献血神慮は好きなんですよねvv
高校の時に・・・始めるきっかけがあったんですが
そこから、たびたび遊びに行くようにしていたり?
最近はチェックに引っかかって抜いてもらえないんですが・・・
お菓子とかジュースとかもらえますv粗品とかもくれますしv
・・・神慮はもっぱらイベント帰りに献血車に向かうんで
時々、イベント帰りの皆さんと混じって・・・貧血は少々(笑)

看護婦さん(?)ともお話できたりしますんで
交流は深まりますよvvそう言うのも楽しい点かも?
アイス!!まだありついた事はないのですが・・・
どうやらくれるところもあるみたいですよ!!!いいな~ぁ
アキバは・・・メイドさんがやっててくれてみたいだけど
今もやってるのかな???気になる!!!(オイ)

大丈夫!!タクローさんは愛されてるわ!!!
たくさんたくさん愛されてるから大丈夫よ、自信もってぇぇ!!!
あはは・・・愛されるように努力はします////

人前でお絵かきするのはドキドキですよ!!!
観られるのもドキドキですよ!!!
でも、大好きな人と一緒だったらもうそれだけで舞い上がって!!
もう、ドキドキどころじゃないですよ・・・(笑)
ぬぁ!!!そんな事したら・・・神慮ビデオもってって
タクローさんとの会話一言一句落さないように撮らなきゃ!!!
(ストーカー行為で訴えられます。)
はいv一緒にお絵かきしてください///
お絵かきvお絵かきvvタクローさんとお絵かきvv

絵茶この前タクローさんの所行ったら、ポリゴンになるから。。。ってコトで
退室されてあとで・・・ソレはもう、不貞寝しいてました。。。~(>_<。)~ アウ-!
時間が合いませんからね・・・神慮は日付が変わってから動く人間ですから
・・・会えないね?
でも、今度スライデングしながらでも会いに行くから!!!

時々オエビと絵茶に拒絶されるのだけど。。。
そんなに私が嫌いなのだろうか??
今度、遊びにゆきますね~ぇ

ではではv
おやすみなさい(ペコ)











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]