忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前初セミナーを終えた神慮です。

いやぁ・・・朝から約束の時間に遅刻しかかって
なんて言うか本気で走ったのは久しぶりです。。。
本社に行ったのも今回が初めてで・・・
思っていたよりもなんか・・・ね?(笑)

会場はずっと会議室みたいなところを想像していたんですが
あえて言うなら・・・体育館?クールビズなのにクーラーガンガン?
なんかそんな不思議な感じがいたしました。。。
初めてなこともありずっと「天井高いなぁ」って見上げておりました
・・・だって、周りまったく持って知らない人たちばっかりなんだもん!!!
怖いよ!!怖いよ!!!((((o;σ_σ)o゙ ビクッ

って思いながら・・・セミナーが始まり
講師の方の方の早口に一生懸命聞きとりながら
不意に横を観てみると・・・寝てる。寝てる。。寝てる!!
開始1時間ちょっとでもう寝てる!!!(何度言いたい?)
人が転寝しながらも聞き取ろうと戦うのはこんな風なのか。。。
と暫く観ておりました。。。
ネタにならないかなぁ??
あ。微笑ましいなぁ!!っと思いました!!(笑)

流石におなかいっぱいになったら神慮も数回うとうとしてしまったんですが////

デモ・・・神慮さん的には
テスターをお隣さんに進めてみようごっこが拷問かと思いました。。。
知らない人、他人に触れたり触れられたりするのは・・・苦手な人でして・・・
親しい人とかなら全然平気なんですが
・・・むしろ、自分から手とか繋ぎますし?
ご飯交換とかも平気だし?

変なところ潔癖症??なのかな??
あ。お客さんは平気ですよ?
ダッテ、一度しか会わないですから。
これから何度も会う他人ではないから・・・ね?
その違うは、ご存知ですか?


・・・コレからは、そう言う自分も治していかないとなぁ
自分だけの好きな人が周りに居てくれるとは限らないし
そんな世界は小さくてすぐに壊れてしまう、檻のような物だし。。。
あ。ネタっぽい!!(笑)

もう少し潔癖症なおします。。。



まだ、20日にもあるんで・・・
その頃になるとテンションがまた下がると思いますが
暫くは自由なので、お絵かきとかしてゆきたいなぁ。。。
描きたいお歌とか増える一方だし!!!
描きたいし、書きたいわ!!!




あ。最近beiの支持率が以上に高くなっております
・・・一度、ボーカロすら越えて驚いたんですが。。。どったの??
何だろう??どうしたんだろう???ちょっと、ビックリしました(笑)

でも、ありがとう。
まだ・・・しんりょのコト探していてくれてvv
今は若干逃走気味なんですが・・・
アニメが始めれば、まだ興味が・・・駆り立てられるんでしょうか??
カナリアには魔法がいっぱい入っているので・・・どうかな??


ではでは・・・
交換日記再び書かせていただきます

拍手



***

★タクローさんへ

今日はいつもと違う時間で失礼いたしますv

目だけはいつも力を込めないとなぁ。。。と思っているところなんで
そう思っていただけるだけで嬉しいのですvv
じゃれてる子達は誰が描いても可愛いかと!!
だって、可愛いものは誰が描いたって可愛いさぁ!!(笑)

電波ですか。。。
私も長時間やりすぎるとダウンするから・・・ソレかな??
ゲームはあんまりしない人なんで
神慮はパソコン電波のみですね!!!(じゃぁ、気をつけたら?)

好きv好きvv大好きvv
って沢山いってもきっと
・・・この思いは足りないんだろいうなぁ。。。
でも、好きv大好きvvvえへへ////

おぉ。無音派デスか?
自分頭に描きたい構図ってのがあって描く子じゃないからかな?
絵が描きたい!!て思ったら描き始めるんで・・・
その時聞いている曲が絵の全容になってみたり?
メドレーとか聴いてると絵が混じって
最初、何が描きたかったのか解からなくなって観たり(笑)
・・・ある意味、面白いですよ。。。

いいなぁ。。。
神慮さんは水系の音が好きなんで
・・・川の流れる音とかも好きですvv
両親の方が元々漁師家系だったので海が近くて
良く一人で海を観て・・・満潮の中取り残されてみたりとかあったなぁ(笑)
でも、水の中の音が一番好きかもvvあそこが一番落ち着きますv
虫?・・・蚊の羽音と戦って、蝉の声と戦って・・・

もっと、いい音色を!!モット、イイ音色を!!!
こっちにも!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

子供は囲うものではなくて
子供は愛でるものです。。。

あの元気な笑い声を
私ら大人が守ってやるべきデスが
・・・囲っていいものじゃないとつくづく思います。。。
守る意味と囲う意味は違うんだけどなぁ・・・
モット良い世界になれば、大人もその手を離せるんだろうなぁ

中学生?!
タクローさん、ドンだけ若いの!!!!Σ(´゚∪゚`;)
いいなぁ・・・そんなに若く観られるのは良いことだぞ!!!

あはは・・・でもホラ!!
甘いモノは疲れた時に良いって言うし
それに頭の回転にも良いって・・・言ってたし?
それにそれに・・・えっと??
ほら、人を幸せな気持ちにしてくれるし!!!ね?(必死)
甘い事はいいことだよ!!!!(やりすぎなんだって。。。)

紅茶は・・・お砂糖のみですv
ミルクティは何故か苦手で////
カフェオレは平気なんだけど・・・ね?

小食の基準は何処かな?
おかずだけとか、果物だけだと・・・小食みたいに思えるなぁ
でも、最近子はそれからお菓子食べるから、あんま小食には思えないし??

最近は検査で落とされ気味なんですが
基本的に神慮の血液型は不足がちなんですって
まぁ自分はRH+なんでそんな居ないわけじゃないんだけど。。。
はい、あのぬくもりは生きている事の時間と重みかと!!!(笑)

Σ(´゚∪゚`;) ガーン!!

お菓子は嬉しいですよねvv
下さると、ありがとうございますvvってもらっちゃいますvv
おつまみ好きですか!!!私も好きなほうだけど
・・・お酒飲まない筈では??(笑)
おつまみは大人のお菓子ですけれど(苦笑)

はふぅ・・・
前回よりかは短いかな??

交換日記はココまで~
で、ココからは私信??かな??
自分タクローさんのお誕生日秋口だと思ってたんで
この前、日記を拝見した時に・・・お誕生日でしたのねーーーーぇ!!!

ビックリした勢いで・・・粗品になります。。。
20.8.7.47.png
相変わらずレイマしか描けない子で
驚きも驚きもないと思われますが・・・
お誕生日おめでとうございますvv

ひと段落いたしましたので
8月の予定、今日の夜当たりにお送りいたします。


お誕生日おめでとう!!!
hope that your happiness forever.
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]