忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナタの眠りを妨げないように・・・っと
僕が、1匹残らず殺してしまったから


これで、静かに眠れるね?


暗く冷たい部屋の中。
その声は・・・
ひどく、愛おしげにきこえた。。。


だから、怖いとは・・・思わなかったのです。

【end】
・・・えへ★
精神的に病んでいる2人が案外スキなのですが・・・
理解されないので、ナイショだよ?(笑)




えっと。。。
8月は・・・遊ぶ予定が増えてゆきます。。。
お金が大変な予感です!!!
7月大分お金使ったんだよなぁ。。。

6月はパソコン周辺機器をチョコチョコで
7月は薬代で・・・あははは!!!(壊れてたんです。)
あんまり、聞いちゃいけない病気なんです・・・そう、耳と目ね?(あれ?)
もともと調子よくなくて・・・ね?(精神の問題らしい。。。あはは!!!)

今のバイトの子が神慮の精神をバリバリ壊してゆく子でねぇ・・・
まぁ、その子・・・もう来ないらしいので、やっと、開放されるご様子!!!
時間変更へこの際仕方ないかな??
神慮のは時間変えようがないんだけど
・・・きっと、レジが増えるだけ~あぁぁぁ。あ。(笑)

そう言えば、最近知り合いがお店によく来ます。(暇人め/オイ)
6人中4人はタックルしてきました。。。(2人は男子)
仕事中なのに・・・ビックリしやすいのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
仕事中はあまり周りが見えてないんで・・・ね?

それにしても!!!
神慮を叫ばされると
誰かからなんかもらえるんですか!!!ねぇ!!!

まぁ、遊んでくれるから・・・全然良いのですが。
懐かしいしね?忘れないでいてくれるのは・・・嬉しいし///

えっと。。。
8月は友達宅へ行って・・・花火を見て、夏コミ逃走する準備を!!!
この前まで休みを17日にしてしまっていて・・・本人17日が2日目だと思い込んでいて
よくよく確認したら、2日目は16日でしかもボーカロさんはそっち側で!!!
大変だぁ!!!ってことになって・・・急遽店長に頼んで16日行ける事になりましたv
17日でもよかったんですがねぇ。。。
雑貨とかはソッチだし。。。
何よりも欲しかったサークルさんの新刊そっちらしいし。。。
でも、カイレンらしいしなぁ・・・ん?レンカイだっけ??むむむ。。。

まぁ、気にするなよ!!!
気楽に行こうぜ★

軽快に愚痴ったところで・・・



さて、タクローさんに8月の休みをどう伝えよう??
やっぱ、メルフォかな??それでは、今日も元気に交換日記です!!!
 

拍手


***

★タクローさんへ

タクローさんのイラストは動きがとても綺麗ですよv
しなやかで滑らかでv
本当に人間らしい表情だし、何より可愛い!!!
あぁ、大好きさ!!!

おや?気が沈むのですか??
それもまた、珍しい現象ですね??(よくあるのかな??ん?)
あはは、解かりますv解かりますvv
私なんかいつも返信の時簡単してあげなきゃ!!とか思いながら
・・・気がつくと、あれ?何この長文??ってことがよくあります。。。
結構、熱中しちゃうんですよね??
気持ち伝えたくなって、沢山話したくて堪らなくて///
もう神慮はたくさん大好きが言いたくて・・・本当、スンマセン////

タクローさんはパソコンやってる時って・・・無音派デスか???
神慮は夢中になる時は世界に入り込んでしまうので
曲をずっと、聞いていないと落ち着かない子で。。。
外出しても人酔いしてしまって。。。
イヤホンが手放せなくて・・・知人には「話を聞かない子」レッテルを少々。。。あぅ///

・・・っと、話を戻して。
自分無音だと作業が出来ないので、チョット気になってみましたv

はいv神慮は全然OKですよ!!!
神慮も筆不精さんの方なので、イロイロ出遅れる事はありますが
・・・どうぞ、お相手してくださいましvv

楽しいですよねvv
あの子達の順応性?とかは観ていて本当に微笑ましくなるときがありますv
最近はあまり遊んでる子供たち見たいのですが・・・
昔みたいに駆け回っている姿がみたい。
そして、混ざりたい!!(←ここ、重要/犯罪の匂い。)
モット、モット楽しい事たくさん教えて欲しいなぁvv
もっと、子供達の笑い声で世界を満たせ!!!

子供たちの白紙を真っ黒に塗りつぶす前に
モット裸足で駆け回れる世界に!!!!頑張れ、日本!!(限定??)

・・・だね?
解かってはいるのですが
やっぱりないと不安になってしまう。
そうだよね!!子供観察とか、人間観察とか・・・で、ネタ回収★
(やる事はあんまり変わってませんよ!!!)

甘いの好き~v
甘いものは別腹よ!!主義です!!!
主食よりもデザート重視ですしvvえへへ///
コーヒーは基本カフェオレですね・・・?
ミルクいっぱいいれるのですvv・・・ガムシロも(ある意味胃に悪い。)
さぁ、何人の人がアレはカフェオレじゃないって思ってるんだろ?(笑)

ガッていっぱい食べられないのですが
少し経つと「お腹すいたぁ」とか再び言う出す面倒な子ですv
小食にはいるのかな??

ん~献血は200か400ですねぇ。。。
ccだっけℓだっけ??・・・あれ??どっち??
採れたての血液ってほんのり暖かいのですよ!!!
前に400取る時に看護婦さんが最初の奴を手に乗っけてくれて
「ほら、暖かいでしょ」って、教えてくれましたv

あぁ、私ちゃんと生きてたんだぁ・・・っと、実感★(笑)

・・・え~逃げちゃうの??
なら、押さえつけるのはOKですよね?(にこやか)
持参するのは、縛っても痛くない使い込んだタオルにしておきますvきゃv
あはは、お絵かきする時間いっぱいあるといいね?
たくさんお話できるといいな~ぁ
しんりょも頑張って期待に答えられるように頑張ります!!!

ドジっ子じゃないや!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ちょ、ちょっと落ち着きがないだけですもの・・・(汗)
わぁいvやっと、おそろいだvvおそろいvv
なんだろうねぇ??あのおじいちゃんおばぁちゃんの懐かれ方は・・・?
よく、飴貰いますね。。。ニッキ飴。
くれるのは嬉しいのですが・・・ニッキ苦手なの!!!ゴメン!!!
そうだね、コレって・・・役得だよね!!!(笑)

あ、ありがとうございます!!
今だ双子も描き慣れなくてソフトも使いきれなくて
・・・えへへ、ありがとうございますvv

やっぱり、タクローさんトコロのメルフォで良いですかね??
今度送って良いですかね!!ドキドキ////


タクローさんへ
長くてゴメン。。。
えっと・・・コレが私の愛だぁ!!!(久しぶりに言った気がする。。。)
それではではv
おやすみなさいv(ペコ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]