忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は帰ってきてから・・・
死んだように眠ってました。。。

帰ってきてから異常に体調がすぐれなくて
夕飯の仕度を手伝いながら・・・もう、立っていられず
そのまま部屋に駆け込むようにして・・・眠ってました。。。

うん、生理痛だった。。。あは★

昨日はチャット会どっかに紛れ込もうと企んでいたんですが
・・・一度無意識で12時に目を覚ましたんですが
悲しい事に体が動かず断念。。。
そのまま朝まで眠ってました


・・・永遠寝続けたんですが
体はまだ寝るように指示してきます


まだ、描きたい
まだ、書きたい


きっと・・・ロボットのスリープ状態ってあんな感じなんだろうな?
まったく体が機能しなくて・・・ただ、懇々と眠り続ける。

神慮の強制終了はいつ訪れるのかな?


そんな感じで、今日は転寝の逆襲編のプロットを描いてました。。。
最近プロットを描くようになったので・・・大分進化してきたなぁ!!!(笑)
でも、6ページもあるからどっか削ろうとしてる。。。
コマが割合少ないから描いても苦じゃないんだと思うんだけど
・・・神慮自体が続けない(弱い子)

あ、飽きないように心がけます。。。

拍手


***タクローさんへ

返信遅くなりました!!!
死んでてすいません!!!(笑)

・・・そうですね、腐れ縁?何ですかね??
随分と長く一緒に感じる気がします。。。不思議ですね?
いつもとても近くに感じてします。。。コレってやっぱ、恋ですかね!!!

あぅ///だって、早く痛くなくなるおまじないはそれくらいしか!!!
長く続くおまじないとかも・・・なんなら。。。ね?
(きっとおまじないレベルじゃない。。。)
いや、でも・・・皆画面越しにやってますわ!!!私だけじゃない!!

いえ・・・純粋ってよりただのバカでして
救い様のないおばかさんでして
もう、どうして良いやら?(苦笑)
あぁぁ!!いいえ、そんなちっとも偉そうじゃないですよ!!
心配してくださってありがとうございますv
時々、闇神慮が出てきてしまって///
要らない心配をさせてしまって申し訳ないのです・・・。

強さと元気が神慮の取り柄ですから!!!そう、大丈夫!!
こんな神慮でもちゃんとタクローさんたちに見守ってもらえてるので
・・・それに答えなきゃなのですわ!!!

人間は弱い生き物ですが・・・
だからこそ支え合って生きてゆける、愛してゆける
当たり前のことがどうしてこんなに見えないんでしょうねぇ?
クリスチャンさんの強さを見慣ればいいのに。。。。あ。私もか!!

祈るよ、祈るv
それしか出来ない時も在るけれど
世界の何処に居ても祈り続けますますのvv
自分の傍に誰か居てくれると思えると
それだけでも力になりますからね!!!
私もタクローさんの為に祈り続けるよ!!!

はぁいv
吐血はかなりの量が必要なんでそうそう出来ないのですが・・・
これからの夏場は・・・したくなくても、勝手になるんで
そこはやもえなく・・・献血行っとかないと~なぁ
(どうせ、出すのならば使ってもらえるほうが良いので)

ふふ、それはタクローさんが愛されるだけの逸材だからですよ?
みんなみんなタクローさんが好きだったりしていて
いっぱい応援してくなるんですよ!!!
愛される人の特権ですよvv

はぅん////
生で展覧会に行けるのなら・・・
喜んでこの身を捧げます!!!
お絵かきvお絵かきvvオロオロしながら
挙動不審になりながら描かせていただきますvv
お絵かきしてると神慮変な顔になるんで・・・観ちゃダメですよ!!

はいv絵茶やりたいんで!!!
誰かに構ってほしいので!!!
タクローさんの所へ居たらチェックはしてるんですが・・・はぅ///
また遊んでくださいね??

ではでは~
おやすみなさいvv(ペコ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]