忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
先ほど目覚めました。。。(笑)

や、ルパン観ようとしていたんですが
・・・妹にチャンネル権を取られて、不貞寝してたんですが
気がついあたら日付が変わりまくってた!!!( ┰_┰)
あはは、はは?

やっとパソコンの前に座れました(苦笑)
でもって、先ほど確認してきたところ
どうやら、うちのメルフォさんお仕事放棄をしていたご様子で
・・・いや、実験した限りではちゃんと届くから
でも、前から・・・届いてない話が数点上げっていて。。。
(その時点で帰るべきだったと思われる。。。)

新しく忍者さんのほうにて借りてきました((@Д@;)
えっと、ないとは思いますが旧式のときに
何か伝え様としていた方がいらっしゃれば
もう一度ご連絡いただけるとありがたいです。。。


ほんと、スイマセン。。。
何がいけないのか、機械系苦手な神慮はまったく持って検討がつきません
そんなんで良くサイト管理者が務まるなぁ。。。と思われるでしょうが
・・・このサイト半分以上は皆様の哀れみで出来ておりますので
や、優しくしてください!!!(はいはい)


それでは、今日も元気に交換日記です!!!

拍手


***

★タクローさんへ

どうぞ、そんなに気張らないで下さい!!!
無理しなくていいよ!!!
もっと、気楽に来ていいよ!!!
こんなキャッチボール長く続かせてしまって本当に申し訳ないのですが・・・
ごめん、神慮は楽しいから!!!(えぇ!!!)

そうそう、恋愛は所詮そんな感じ☆(オイ)

変われるv変われるvv
だって、私は変われた方の人間ですから☆
結構、心の中は荒んでいたんですが・・・
beiに入ってから、色んな人を通じて・・・愛してもらえて
ホンの少しだけ、自分のコト好きになれたもの////
不思議だね?前はそんな風にはちっとも思えなかったのに。。。
今は、色んな人が愛おしく感じるから・・・ね?
もっと、皆で許しあって、愛し合えばいいんだ!!(えぇ!!)

・・・ねぇ。最近の大人が過保護になりすぎてるからかな?
子供を安全地帯で歩かせ過ぎなのかもしれませんね?
だから、コミュニケーションが不足して、忍耐のない子供が大量生産★
・・・ん~半分以上引きこもり系の自分が言えることじゃないのですが。。。(苦笑)
花だって愛情注げば綺麗な花を咲かせてくれる事
今は何人の子供たちが理解で来るのかな?
生き物の生き物の命はお金で変えない事解かるかな?
傷つけば誰だって、血が出る事、痛い事、知ってるのかな?

・・・あれ?話が可笑しい??

うん、濃くてもダメなんだって!!
神慮さんの糖分取りすぎなんだと思われる(((((゜~゜;)
(知ってるなら、気をつければ良いのに。。。)
間食はしてしまう人です!!(特に夜活動派なんで・・・危険!)
つい、誘惑に負け気味で。。。あぅ///
あぁ・・・そうですね。体格の差もあるかも!!
体の吸収する比率が変わってきますからね!!

あはは////
なんかいつも喜ばれますよ~
何で刺し間違いは今だされた事はないですね★
「あ。」って言われたら、チョット怖いかも。。。
何が起こったのか・・・わかんないし。
何より、もっかい刺されるのはなぁ。。。
上手い看護しさんは刺すのも上手いですよね?
そんなに痛くないので・・・優しくしてほしいです(←それは今のブームですか?)

今度アキバに行ったときに確認してみまぁす!!!(笑)
他にもどんな不思議献血所があるんだろう??
そう、コレは献血所のお話であって
いかがわしいお話ではございません!!

なに、猫で顔を隠すですって!!!
そんな可愛いタクローさんは待ち受けの刑です!!(こら)
は、はい・・・タクローさんのお願いなら何でも聞きます!!!
あんまり上手くはないですが、愛は込めます!!!おー!!!
わ、私も私もちっちゃ幸ちゃんとか描いてほしいのです。。。ッポ///

あ。ハイ!!!レイマデスネ、カシコマッテオリマス!!!!(笑)

仕事場は9時終わりなんですが・・・
閉店作業とかイロイロしているとあっという間に時間が過ぎてしまって
真っ直ぐ帰宅できるのは・・・店長がラストの時くらいで
でも、店長朝出が多くてね(苦笑)
バイトの子は休みがちで仕事が終わらない終わらない。
次の日のパートさんに泣く泣く任せる事多々あって
申し訳ないのですが・・・

お休みですか?
・・・8月の日程まだ出来てないので
今だ皆目検討がつきません。。。
来月から、セミナーとかも始まるらしくて・・・どうなる私!!!(笑)

だって、遊びたいモン!!
だって、甘えたいモン!!
だって、愛し合いたいモン!!(オイ。)
・・・パソコさんにはもう少し頑張って働いておらわんと。(鬼)


ではでは~
今回もだらだら長くなってすいません!!!
要らない部分はスルーしちゃって下さい(なら書くな。/いや、全部本心だし?)

おやすみなさいv(ペコ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]