忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この時期になるとイヤでも思い出してしまいます。。。あはは
人には早くけじめが着けられるといいデスね?と、言っておきながら・・・
本人こそ、早く立ち直れよって感じなんですが・・・ね?(笑)


ふふ、しんりょのたおやかな恋のお話ですよ?
はい!!!
そんな感じで?

今日は動画を貼って置きます。


この歌を聴いていると・・・本気で涙が止まりません。。。

なんだろう?
何って言っていいのか解らないケド
・・・きっと、悲しんでいてはいけないんだと思う。

ありがろう。って
おやすみ。って

笑ってあげてくださいね?



はい、それでは交換日記になります!!!

拍手


***

☆タクローさんへ

タクローさんの絵はいつもしなやかですよね?
可愛いのに!!可愛いのに!!!それだけじゃないんだよ!!!
そのしなやかさが・・・羨ましいれす(((( ┰_┰)

人の死はいつも予想外なところから現れますからね?
私達もいつかその日が訪れてしまうものですが
・・・出来る事なら、自分が愛されていたコトを胸に刻みながら。。。
えっと、お悔やみ申し上げます。。。(ペコ)

そっか・・・神慮さんは平気で何時間もぐだぐだしてしまう人なんで
気がつくと、大変な時間になっている事が多々あります。。。((゜~゜;))
でも、面倒だったら簡単に済ませても良いのですよ??
神慮はすぐに調子に乗ってしまって
周りが見えなくなってしまうんで・・・
やったら、人を振り回す傾向のある人なんで(苦笑)
タクローさんの時間があるときに好きに書いてくれていいよ?
待ってるのは心配だけど・・・嫌いではないし?
むしろ、待たせている事の方が多いし。。。((@Д@;)

そうだねぇ・・・昔は結構浅い付き合いしかしてなくて
自分なんて絶対いらない。って思ってて・・・えへへvv
今も若干抜け切れてはいないのですが
皆さんが結構、勢い良く引っ張り出してくれるんでvv
そうそう、好きでいるだけでも周りの事が楽しくなるんだから~
もっと、皆で手を繋ぐ心がけをすればいいんだ!!!
一緒に絵を描いているだけでも好きって伝わるしねvv好きvスキvv

あぁ・・・勉強しすぎね。。。
アレは頭が固くなるし、何より日に当たれなくて体が弱くなるわ
子供は元気に倒れるまで遊び尽せばいいんだ!!!
無邪気にはしゃぐ子供たちの笑顔は可愛い!!!あぁ、可愛いとも!!!
大人しくない子供と遊ぶのは大好きです!!!(オイ)
いいなぁ、子供と遊びたい。。。(アブナイ意味じゃなくて。。。)
・・・かな?かなり引きこもってます。。。よ?
休みの日とかも用事がなければすぐに部屋に篭ってしまうし・・・えへ★
パソコさんがいないともう生活できないと思います。。。((@Д@;)

うんv大好きvv・・・よく「甘すぎる!!甘いのはネタだけにしろ!!」と知人が。。。
ガムシロ派必需品です!!!最近は、ヘーゼルナッツミルクを持ち歩いてますvv
普通のコーヒーに入れると美味しいのですvv
・・・あはは///神慮と逆だね?
でも、シューとかはしんりょも1個位かも・・・お腹いっぱいになるから
2個目は食べたくても手が出せなくて。。。ちょっと意味は違うけど、ほら一緒!!(笑)

時々、血を抜いてもらっている時に「チョット針の所ジンジンしてきたなぁ」とか
思ってしまうこともあるんですが・・・勝手に意地ってもいけないので
暫しの我慢だと思って・・・抜けれる血をしげしげみつめてしまうのです。。。
・・・声じゃなくても、奥でこそこそされてもなんか怖いですよ!!!
何があったんですか!!!私にも教えてくださいよ!!!って心の中で叫びます(笑)

かしこまりです★(笑)
ワタシタチハイカガワシイオハナシハシテマセン。。。きっと(笑)

あぁ、にゃん子さんいないよねぇ・・・流石に会場には!!!
・・・でも、いいや、待ち受けの刑です。。。(決定!?)
あぁぁ子幸もいいな!!!でも、でも!!!

・・・では、全部で!!(何処までも欲望に忠実/笑)

あはは。。。責任感はないですよ・・・
迷惑かけないようにするのでていっぱいでして////
なんか仕事場の人はしんりょ=何かやる子(ドジ)。というレッテルで
色んなところ自分で許されているところが多々ある感じです(笑)
老若男女・・・笑は、取れてると思います!!!
因みに何故か中年層に可愛がられます。。。ふっしぎ~ぃ(笑)

はいvv遊びましょうvv遊びましょうvvv
早く休み決まらんかなぁ・・・
店長もう、8月になっちゃうよ!!!!~(>_<。)~ アウ-!


タクローさん。
今日も長々になってしまいましたが・・・
バトンターッチですvゆっくりでいいデスよ?
タクローさんのペースでお願いしますv

頑張って~読んでくださいなvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]