忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ書き途中。。。

死神さんのお話になりますv

拍手


この季節になると
君のコトを思い出す

温かい風が髪を撫で
桃色の花びらを遊ばせる


君と過ごした、この季節。。。





【死神の小夜曲】




死神(しにがみ)とは、生命の死を司る神で、冥府においては魂の管理者とされる。
タロットの大アルカナでは、13番目に位置する。

死神が鎌を一度振り上げると、必ず一人の魂を獲ると言われ、
死神の鎌から逃れるためには、他の者の魂を捧げなければならないとされる。



いかなる時も、死神は
不幸や不吉の象徴だった。





死神には休日時期はない。
年中無休活動中。。。

いつも
変わらず


人に与えるのは


『死』であり、『救い』だと思った事はない

コレは、仕事だ。
コレが、仕事だ。



解かっている行為の上でも
いつも誰かの魂を狩った後には・・・誰かが嘆く。



薄暗い部屋の中で誰かが嘆く
誰も、嘆いてくれない人間も
最近多くなったが・・・

どんなに死ぬ前は元気な人間でも
自分の『死』を直面すると・・・人は、灰になる。




痛みはもう無いのに
苦しみはもう感じないのに




それでも、人は悲しいと欲張る。




そんなモノばかり見続けたせいか?
あまり心が動かなくなった。。。


上の連中は「良いことだ」と褒めていた

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]