忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に似たような話をbeiで書きかけなんですが・・・
【10分の恋】という曲を聴いていたら・・・

どうしても書きたくなってしまって!!!!
悪ノシリーズを作られた方の曲なんですが・・・
だから、人によってはこの曲が悪ノのその後~とおっしゃる人も。。。

いいなぁ・・・ソレ!!!(笑)


そんな勢いで軽く便乗気味??


一応、コレに出てくる2人は双子でも鏡でもない
普通の女子生徒と男子生徒でお送りしますのであしからず。

設定も軽く弄っておりますので
・・・優しい心で見られる方だけ続き。からお願いします(ペコ)

拍手



何も知らない。

名前も
年も

知りたいなぁ

・・・そう思ったのは、いつだったのかな?




【れんあいしかく】




私くらいの年の女の子なら
きっと、こう言うことに憧れたりするんだろうな。

私だって憧れる。
嫌いじゃないし。

・・・好きな方だし。

最近は、毎回眠い目をこすって
いつもより早いバスに乗ってるあたり
結構、純粋だったりするんですよ?


そうこうしている内に・・・
バスはあの場所にやってくる

数人のスーツ姿の人と学生と・・・
あれ?でも・・・

“彼”の姿が見当たらない。

きょろきょろとあたりを見回しても
その姿が見つけられない


時間、間違えたっけ?
バス、間違えたっけ?

あれ?

どうしてだろう?
どうしたんだろう?





   ・・・今日は、会えないのかな?




名前も
年も

なにも知らない

話しかけるなんて、もってのほか!!



あぁ。でも・・・もっと知りたいなぁ






   もうすぐ発車しちゃう。





あぁぁぁ・・・?
オロオロしながら不意に後ろ振り返って・・・
運転手さんが発車の準備を取るのが解かる



「待ってください、まだ乗ります!!!」



思わず、声が先走った。

乗っている人の視線が一気に向けられた
思わず・・・小さく隅によると
大きな足音を立ててバスに飛び乗ってきた

かなり荒く肩で息を繰り返して、頬を伝う汗を肩で拭い
どうにか彼がバスに乗る事は成功を果たした・・・。







名前も知らない
年も知らない

話しかけることなんて
・・・今は、まだ出来ない。

ただ、見つめているだけ。。。

いつか、その視線向けてもらえる日が・・・来るのかな?
なぁんって、夢見るお年頃。。。

【next】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]