忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は念願のお休みです。。。
あとは。基本的に3日出が多くなるので
休息が少しとれそうな感じ・・・には思えんな~ぁ
神慮の休みは基本的に休息ではないからなぁ。。。

因みに明日のお休みは母に連れ廻される予定です
・・花男観にいくんだって。。。
好きだったけど、あんまり長時間見ていた記憶はございません。
でも、頑張って理解しに行こうと思います

思うだけです。
ホラーじゃないので・・・
寝ないように心がけます!!!(え?)


あ~もうすぐ本格的にお化粧品担当になりつつあります。。。
ペットは離れたくなかったなぁ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク 

+++

動画。

今日はいつもと違う感じの貼っておきますね~ぇ?
今回のボーカロさんたちは・・・歌っておりませんのであしからず★



ほのぼの~・・・でもチョットホラー(笑)
ポケットは良くない。
アレをポケットには・・・あぁぁ!!!!

神慮にはそんな勇気もないけどね!!!!



うん、この鏡音ーズも好きです。。。
ボーカロファミリーは、本当に可愛いなぁ・・・////


第二弾!!!

・・・ゴメン、神慮さんレンミクでもときめきは起こるよ?
でも、最後の最後の意味は??

・・・ん~あれはソッチの
趣味が目覚めたってコトかな??
でも、何ゆえに???ん??



+++



うんっとね?

神慮はレンリンしか観ないし描かないし~描き気がないし?
でも、雑食だからなんでも好きなんだよね?

大体自分が観てしまってから
「私こう言うのいやです!!」
って、文句言われても誰だって困るよね?

観てしまったものを自己責任だろう?
釣られて自分が軽いんじゃないか?

個人の趣味は他人に押し付けたくない派デス!!!
デモ、洗脳してやりたい派ですvケタケタ。。。

どうしたら・・・上手に洗脳できるようになるのかな??
やっぱり、魅力ですよね!!!
・・・何処の?



さ~ぁ。
レンリン観てこよう~★(お~い)


拍手


***

最愛なるタクローさんへ

マジッスカ!!!ってか、スイマセン・・・知ってました!!!(笑)
いえ、冗談です/////タクローさんの描かれるbei絵には
いつも顔の筋肉を麻痺させるだけの魔力があるのですが
・・・・そっか、貰ってよかったんだね?
ウン。勝手に貰ってたけど。。。ゴメン。

タクローさんがbei絵を描いてくれるのは
神慮になにかのメセだと思っていて///
答えるように神慮もお返事を起こるだけなので・・・
そう言ってもらえると・・・嬉しいのですわ////
神慮の方こそ!!
マイナスイオンたっぷりなbei絵ごちそうさまです!!!
あ~暫くあれで癒される~////

自分の痛覚は麻痺してるようなのですが・・・
何故か他の人の痛い経験とかキリキリする小心者でして///
お~タクローさんはクリスチャンでしたか。。。
ダカラ、こんなにも愛してくれるんだね?暖かいんだね?
でも・・・ソレはタクローさん自体の人柄だから。。。関係ないっか?

へぇ。。。そう言う考えもあるんだね。。。
神慮も見習おうかな??
神慮は、痛みは生きる意味だと思っておりまして
その痛みを握り締めて生きていれるか?
きっと、誰かに問われているつもりで居るのですが・・・
人それぞれだよね?(苦笑)

でも、体は大事にしてあげてくださいね?
・・・何かあったら心配だよ!!!

夏場は・・・結構、凄い頻繁ですね?熱に弱くて。。。
だから、夏は嫌いなの////すぐはな血が出てきて・・・もう、騒然ですよ?
本人は平気なんですが、周囲は異常な空気になるので・・申し訳なくて///
お風呂場で上せても時々v

そっか、いいなぁ。。。大事に使っていたんだろうねぇ・・・
うち弟妹はなんか皮膚アレルギー持ってるんですが
・・・私だけソレはなくて「医者いらずよね?」って言われました。
神慮は眼(眼球に傷あり)も鼻(はな血)も耳(低音が聞き取りにくい)も全部悪いv
耳は昔ストレスでなっちゃってんだって・・・ストレスですって(笑)
まぁ、使えるうちに使っとかないと・・・有意義にね?

おおぉ~ぉつかれさまです★(笑)
凄いv凄い!!!お仕事好評じゃないですかv凄いv凄いvv
なんか・・・カッコいいなぁ///他の場所で展覧会って!!!すごいvすごいvv
もし、来られるのなら・・・・あたし世界が滅んでも行くさ!!
(だったら、今会いに行けば良いのに。。。)
生で・・・タクローさんの絵を見られるのですね・・・///
(あんたは、毎年年賀状とかもらってるじゃん。)
千葉は・・・土地がある割りに何もない場所なんで。。。
なんなら作ったほうが早いのかしら??そうかしら?
えへへ神慮も会いたいな~ぁ////
お会いできたら舞い上がって何するか・・・・あわわ///
いつも画面越しに話かけてるタクローさんですから
会えたら・・・神慮は泣き出しそうですが・・・////

会えたらいいな~♪いいな~~♪
会えたら会えたらぎゅぅするの、するよv
そんな日がとっても楽しみな・・・神慮ですv


タクローさん。
以上に長くなってすいません・・・
が、頑張って解読してやってください。。。諦めてもおkですよ?

まぁ・・・なんて言いますか
伝えたい事は、大好き!!!!ってコトだけ★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]