忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ人殺し・・・でなくて
人柱アリスの双子の所だけ漫画(長いなぁ。。。)が描き終わりそうです。
2枚しか描いてないのに・・・異常に気に入らなくて
ほら、リンちゃんは可愛く描きたいじゃないですか?
あと、1コマ描いておしまいなんですが・・・
そこがいちいち気に入らなくて。。。むぅ。

頑張って書き上げようと試みてます(苦笑)





・・・あれ?感想ないね??


では、気を取り直して。。。
感想です。

道明寺さんの天然は相変わらず健在でよかった、よかった。以上!!!

だって、まだ観てない人居ると困るもん。。。(笑)
そうだなぁ・・・驚いたのはあれですね?
道明寺さんのお母さんがご結婚に賛成していた事と
・・・今回の事件の主犯って所ですかね?(神慮が驚いたところ)

あ。あと、劇中でネギ切ってるシーンには笑い堪える必死でした(笑)
あと、あと無人島のアップシーンがあるんですが・・・そこがやたら、バナナに見えてみたり

・・・あぁ、いっそう一思いに殺して欲しかったです。。。
それくらいは言っても良いよね??
あんまり劇中に関連してないし??(笑)



それでは・・・メインに切り替えします。(え?)

拍手


***

★最愛なるタクローさんへ

読んでくれてありがとうvv・・・ごめんネ。いっぱい書いて///
うんv神慮もタクローさんフォルダーにお絵かき貯めてますvv貯金してるみたい★
増えてゆくとタクローさんとの関係が深まってゆく感じがして・・・たまらん!!!(笑)

人ってそう言うところ不思議ですよね?
観ているだけでゾワワって来ますもの!!!!
いつも画面越しに「いたいいたいのとんでゆけ!!!」ってお願いしてるんですけど・・・

はい、解かります!!解かります!!!
神慮は・・・beiに掛かっててからそのコトに漸く気づかされました///
大分長く生きている人なんですが・・・
愛されるって解かっているだけでいろんな人とを愛おしく思えるようになって///
ソレまではずっと・・・「どうせ。」が頭に付いていたんですが。。。
beiに関わって色んな人に出会ってからは不思議と人に優しく出来るように
・・・なっている、気だけがします(苦笑)

今こうしてタクローさんのコト思ってお返事書いているときも
とっても、とっても幸せに気持ちで居られるのは
・・・タクローさんを愛しているからですの////すきすきv

戦いコトよりも誰かの為に祈れるクリスチャンさんの方が
きっと、誰よりも強いんだろうね・・・

ふふ、ありがとうございますvv
神慮も画面越しにタクローさんたちがいつも健やかなコトを願っていますv
雑念の方が多いから・・・ちゃんと届いてるかな??(苦笑)

はな血は別に痛いわけじゃないのですが・・・ね?
神慮さん血の気は多いらしいので貧血はあまりないのですが・・・
喉に落ちてくるので・・・下を向くようにしております。
一応正しい止血方法らしいのですがね?下にすると喉に落ちにくいのですが
・・・まぁ多少は流れるので、吐血ごっこが!!(また遊びですか?!)

やっぱり皮膚アレルギーの方が大変ですよね?
弟も妹もけっこ凄いアレルギーだったんで・・・可哀想だったのです。
今はバリバリ元気体質になってるんですがね??あれれ?(笑)

だって、凄いじゃないですか!!!
たくさんの誰かに絵を愛してもらえるからこそ出来るのですよ////
大好きなタクローさんの絵がこんなに誰かに愛されてるなんて
こんな凄い事ないじゃないですか!!!すごいvすごいvv

ん~あるところにはあるみたいなのですが・・・
あんまり有名どころは聞いて事がないかも。。。
本当に何にもないところだなぁ・・・・・ね?(問うな。)


今回もずるずる長くなってしまいましたが。。。
大丈夫かな???((゜~゜;))
お絵かきしたい~★緊張しそう!!!
絵茶の時だってタクローさんとご一緒すると緊張して手が震えんだ!!!
・・・いや、誰と一緒でもビクビクしてるんだけどね?(苦笑)



タクローさん。
返信ありがとうございましたvv
ふふふ、構って構ってしてますね////
構ってくれて本当にありがとうなのです。。。こちらこそデスv

ではでは~vおやすみなさい(ペコ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]