忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テンションが異なるので
・・・別けさせていただきます。

えっと、コイルの拍手お客様はこちらです。

拍手


コメントありがとうゴザイマス。

神慮もコイルはとっても書きたいんです
皆さんの即席を見るとこんな風にまごまごしてるのは
・・・とっても申し訳なくて溜まりません!!!

ただ、一度否定されてしまった以上
神慮にはコイルを取り扱う資格がないような気がして。。。
書こうと思って立ち向かうんですが
・・・やっぱり、心の中でブレーキが掛かってしまうんですよ。

一度言われてしまった言葉は
どう足掻いては撤回はしてもらえないし
何より自分自信を否定されてしまって・・・ソレが、悲しくて。
否定されるのには慣れているんですが・・・
やっぱり頑張ったものに言われるのは辛くて///

そんな自分がコイルのお話を書いても
きっと、コイル好きさんに納得してもらえるようなモノは
かけないだろうと思います。。。
・・・そんな自分も許せないし??

なので、ただ今心の静養中なのです(苦笑)
どうか、優しく見守ってください!!



・・・あ。
近く、イサコタマのお誕生日?らしき
小話をアップさせていただこうとは思ってます!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]