忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、微妙に悪ノシリーズが書きたくなるので
トラさんとウマさんを克服しようとおもって見つけてきました。。。

そして、撃沈☆

弱!!!
やっぱり逆らうんじゃなかった!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
作り方が上手すぎるぅぅぅ!!!!



・・・動画と歌い手さんがかなりあっているんですが。。。
最後の最後で神慮はいつも泣かされます

そして、酷く怯えます。
本当に・・・


あああああああああああああああぁぁぁ!!って叫びそうになる。


名前が違うのですは・・・
この方プレイ動画もやってると思います。
クロックタワーで応援してた記憶があったり、なかったり(笑)
・・・違う人なのかな?

でも、おしりって。。。(笑)






そんな感じで。。。
私は明日は、フル活動です

本社に行ってから、お仕事です。。。
もう本当に、四つんばいになって尻を出しなさい!!って感じですね!!(笑)

拍手


***

悪ノ召使は初めて聴いた時に
泣きながら考えてみた頃のしんりょの話。

短い感じです。
レン君視点です。

***




あぁ、どうして
僕は生まれてきたんだろう?


【悪ノ召使。】


晴れた、空。
「僕」の処刑台の前には多くの民衆があふれていた。

知らない顔ばかり
口々に何かを叫ぶから
一体何を言っているのか
もう、ワケが解らない。。。

でも、きっとソレは「僕」への罵声や罵倒だろう


あぁ、こんな風に空を眺めたのは、いつぶりだったろう?
もう随分昔のことだった気がする

・・・ほら、昔よく二人で花を編んだよね?
「おひめさま」と言って笑う君が可愛くて
僕は何度も何度も君の為に編んであげたね。

憶えているかな?

あの日も
こんな風に晴れた空でさ

・・・笑って、いられてのにね?














首が動かないようにと
固定される道具は
木製だから不自然に暖かい。


   どうして、生まれてきたんだろう?


虚ろに視線を向ける。


   よく解らない。
   

なにも映らなかった瞳の中に
その民衆たちの中に

「僕」はみつけた。






  ・・・あぁ、思い出した。





上げそうになる声を必死で喉の奥で押し殺して「君」を見た。

騒ぎ立てる大人たちにもみくちゃにされながら
「君」が必死に声を上げる。

でも、その声は「僕」には届かない。



ぶれる世界が
「君」だけを映す。


   笑っていて欲しい。から



高らかに鐘が鳴り響く
その中で「僕」は「君」の口癖を言う。






   僕が生まれてきたのは・・・





「あら、おやつの時間だわ。」







   君の笑顔を、守るためだった。







チョットは、似てたかな?

【end】
・・・なんでそんなこと言ったんだろう?と当時思って。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]