忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソレは、足音もなく訪れる。

気がついたときには全てが手遅れのように
足元から崩れていくような気さえする。。。



うわべで着飾ったその笑顔もその言葉も
吐き気がするほど、お似合いで・・・



引き剥がされた痛みだけが残り
ありありと存在を引き立たせる。




貴方は、僕だけのモノなのに・・・ね?



どれだけ屍の山を築けば
君は気がつくのだろう?

さぁ、かわいそうなのは・・・どっち?

【end】
しんりょさん、基本的に何も聞こえない世界に
トリップする主義者なんで・・・
部屋のドアが開くまでの誰が来てもまったく解らん!!!

今日の最初は、妹が来て
黒執事の時間を確認に来て
2人目は母が確認しにきて

3人目は・・・レオでした。

奴の場合ドアが相手も誰も立っていない恐怖があって
その後コツコツっとやってきては我が物顔で
しんりょのベットを占拠するのです。。。

あぁ、びっくりした。(笑)



びっくりついでに。。。
topのカウンターの回転率が上がって、る?
よくわからにゃい。。。
しんりょ何かしたかな??
どこにも登録はしてないし・・・

でも、良かったね!!うん、ありがとう!!!(笑)

今はボーカロって言うよりレンリン支配化状態になっているんですが
まだ・・・レイマも描きたい気が満々ですよ!!!!
何が火種になるかワケらないんで、気をつけてください!!!

そんな感じで、昨日の下書きに
色を乗せてみました。。。

色塗り論外~(笑)
そんな子です。・・・ごめん。
 

拍手




































***

spice2.jpgで、色塗ってみた。。。

笑える自分に、若干泣ける!!
もう、誰か好きに塗ってくれればいいのね!!!

色塗りなんてできる人がやればいいんだ。。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

どうせ、しんりょみたいな子なんて
海間漂っていればいいんだ・・・


明日、カラオケにいけることになりました。。。(話変えすぎ。)
JOYが入ってるところがいいんだけど・・・だめかな?
・・・あ。カンタレラ歌えますね?
うろたんだー覚えたい!!!!(笑)
でも音外れる!!!

誰か、しんりょこそ、調教してください!!!・・・なんってね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]