忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さな羽根を
いっぱい伸ばすみたいに

背の高いアナタに向かって伸ばす

けれど、届かなくて
アナタは・・・気づかない。


アナタの世界に
まだ、映らない


ダカラ
思いっきり
伸ばしているの

思いっきり
力いっぱい

アナタにね
・・・気がついて欲しいから


「頑張ったな?」
って笑って、撫でて欲しいから


いつの頃からかな?
ボクの世界には・・・キミしか映らなくなったのは。。。

【end】
・・・神慮のマクたんは一途にレイに片思い中(笑)

拍手

PR

えっと・・・最近サイレントヒルの動画が全部見終わって
今度そのうp主さんが新しくアップしているゲームにはまってますv

零シリーズの2作目らしいです。。。

射影機(カメラの事)を使って
この世にはあってはならないモノを封印してゆく・・・

と言うのがコンセプトな



・・・簡単に言うと、またホラーゲームですv



ソレを始めだけでもやってみよう!!!
そんな感じの小さい意気込みで書き始めましたv

神慮が書くのでそんなに恐怖すら感じないと想うんですが
・・・レイマ(兄妹)で書いてみたいと思います☆


なので。。。
この手のお話が嫌いな方はお控えください(ペコ)

拍手

大いなる 悲しみと
大いなる 怒りの中で

僕らはいつも
抱えきれない

痛みばかりを

背負い
請け負い




それでも
黄昏に微笑み続ける



明日こそ
きっと、幸せになれるように。。。っと


ただ
願いながら

ただ
祈りながら

今この時の想いを噛み締めて。


【end】

拍手

まだ書き途中。。。

死神さんのお話になりますv

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]