忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・えっと。
本文のほうが「にゃ」だけだった場合は
まだ書き途中のお話だと思ってください。。。

今回も、間違えてアップしちゃって
いつもは朝起きて気がつくんですが
今日はセミナーと言う宿敵があって・・・すっかり((;¬_¬)オドオド

さて、今月はコレで、セミナーないので
やっと、夜更かしできる!!!!わ~ぁい!!!
描きかけの絵とかもあるし、色塗りしてないのもあるし
・・・何より描きたい絵がまだいっぱいある。。。
ネタに困らないってほんとに幸せなことだね!!!!キャキャv



・・・ただ、聴いている歌が結構薄暗い歌が多くて?
ヤンデレンがメイン状態に上がってきていて・・・ん。。。
楽しくて困ってますが・・・

鏡音ーsはやっぱり元気いっぱいな笑顔で居て欲しいので
がんばってブレーキかけようと思います!!(苦笑)
やっぱり2人はいちゃいちゃでらぶらぶしていて欲しいもの!!!!
よし、がんばれ!!わたし!!!(…不安でいっぱい。)



**



返信。

和沙さんへ

…えっと、どっちで返してよかったのでしょう!!!と、とりあえず両方ですか!!!
うわぁぁ///い、いらっしゃいませ!!!…ご、ご注文は!!(そういうお店ではありません。)

辺鄙なところへご来店ありがとうございます///
そんな来ていただけしんりょはとても嬉しいですよ?
私のほうこそ、毎回ろくでもないコメントばかりで。。。
好きという気持ちが空回りしてしまって…優しいお返事いつも楽しみにしてるんですが///

あはは、私も残念ながら持ち合わせてなくて
なので、恋に落ちるしたら一途にお慕いしてしまって。。。あわわ。

お絵かきの感想までありがとうございます!!!!
私もレン君は一人で押しつぶそうとする子だと思うので
・・・やはり、彼にはリンちゃんが必要だと!!!そうです、もえません!!(笑)

しんりょも和沙さんの書かれている蓮君と鈴ちゃんにも
やっぱりお互いは必要なんだと思いますvv
きっと、ああやって寄り添って居られるだけで幸せなんでしょうね。。。うっとりv
観ているとなんだか可愛くってくすぐったくて、でも少し切なくて・・・
あぁ、この先あの2人がどうなるのか!?毎日ハラハラさせていただきます!!!

和沙さん。
えっと、では///さまではなくて…さんづけで!!!どきどき。
ご来店とコメントありがとうございました!!!


☆タクローさんへ

ほめてほめて~★(笑)・・・冗談です。アップするの遅くなってすいません。
本当はまだ、自慢したかったんですが・・・後は、私の取り分です!!(報酬??)

いえ、お2人にはあんなにいっぱいワガママ聞いてもらったんですもの!!!
特に・・・妹君はほぼ強制的でいたので。。。ごめん。
1度テンションがあがるとブレーキかからなくて
冷静になると。。。本当に大人げなかったと思います。

わ、私の方こそ!!今度一緒にお絵かきできたなら!?
がんばってリクエストに答えられるように精進いたします!!!

タクローさん。
また遊んでね!!!でわでわ~♪





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]