忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節の変わり目くらいもっとゆっくり時間が流れればいいのに・・・
と、考えるしんりょです(ペコ)

え?忙しい?
そんなわけありませんよ?
なんか、忙しないだけです・・・。

短距離で物事を片付けようとするからいけないんだ
だから、後々面倒が回ってきて人に押し付けるんだ・・・
さっさと仕事してくれればいいのに。。。ね?(微笑)


あぁ・・・ダンボールが恋しい(笑)


たぶん・・・2月くらいまで遊べないなんて言ったら・・・殺されそうな気がする。。。
なんか、セミナーが、セミナーが・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
聞いてないほど大量に参加日があって
確実に本社ですか?って感じで・・・もういい加減にして欲しいです。
詳しい話聞いてないし・・・よく解らないけど
全部いかないといけないのかな??
楽かも知れないけど・・・私は、動いてるほうが好きなんで
結構つらかったりもする(苦笑)

あぁ・・・本当は、理解させる気が無いのじゃないかと思うんですよ。。。ね?
理解力が無いんでもう少し待っててくれるとありがたいんだけど
・・・コレってそんなに至急でしたっけ??
そんな話聞いてませんけど?


なにか?


そんな感じでまた今週?セミナーです☆
セミナー前後はきりきりするんで最新が悪くなっていてすみません
絵は描きたい気持ちがいっぱいなんですが・・・キリキリ。。。






ピアプロさん用に一枚描いてはあるんですが
今日とても聴いていて描きたくなってしまって////
仕事行く前にダッシュで描き上げたんですが・・・塗りがまだ。。。
ほかにも描きたいお歌があるんでもっとお絵かきする時間が欲しいよ!!!
カンタレラも書き上げたいんですが・・・なかなか?(苦笑)

時間があるときにちまちま頑張ってゆきますvv


さて、ここでお待たせしました!!!
神慮さんの唯一の心の安らぎをご覧いただきましょうか!!!
神慮の子ウサギさんたちが書いて下さいました
夢のようなひと時。。。前編です!!!

http://csx.jp/~katakoto/2098oekakirogu


・・・一度データが吹っ飛んで大変でした。。。
お持ち帰りは勿論タクローさんシスターsのみですからね!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]