忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたいものだけ書こうとするのは
好き嫌いをする小さな子供のような気分になる。


あんまり楽しくない話だと思われます。。。ん~。
包み隠しながら、行こうかな??



双子が不思議の世界に行くきっかけのお話~v

 


たまらなく、気になる一品★

拍手



***

グロさはミジンコの心臓ほどもないのですが
・・・そういう系が嫌いな人は逃げましょう!!
まだ間に合う!!

お戻りください?


***









僕は、頼まれた買い物帰りに“誰か”に言われた。





【物語の始まる前の物語】




本当の両親はゴミのように、殺された。
2番目の両親は

俺を殺そうとした。
・・・リンを壊そうとした。







『こんなのへっちゃらよ?』

うん、解ってる。

『全然平気。』

うん、知ってる。

『だから』

それ全部が

『・・・お願い』






嘘だって事くらい
・・・僕は知ってるから。






『レンは、どこにもいかないで・・・。』






こんな世界いらない。
リンを傷つける世界なんて


存在するのが、おかしいんだ。


俺はそう、思った。

ギリッと握った鉄の棒はやたら冷たく感じた。
振り上げたソレをリンはただ遠くで見ていた


ごめんね?
大丈夫だよ?
すぐ片付けるからね?

もう、こんな事が起きないように
ちゃんと、きれいに片付けておかないと・・・ね?




どこかで拾ってきた、ただの鉄の棒は
今の俺にとっては、勇者の聖剣のようにさえ思えた。


世界を取り戻したいだけ。
ただの平穏を取り戻したいだけ。


でも・・・簡単終わらせるなんて、そんなことは許さない。


何度リンが泣いていた知ってる?
何度リンは「許して」って言ったか覚えてる?

・・・リンがどれだけ、辛かったのか解っていますか?ねぇ?






お前らなんか、苦しみ足掻いたままのた打ち回って・・・*ねばいい。





何度振り上げたのかはもう・・・忘れてしまったけど
いい加減子供の体力では1人半がどうやら限界らしい。。。

まだ、若干生きているのに。。。
早く止めを指したいのに

あがった息を吐き出しながら
ぐっと頬を伝う生臭い液を手の甲でぬぐうと
・・・後ろから誰かが利き腕に触れる
思わず目を向けると

さっきまで遠くで震えていた、リンがすぐ隣に立っていた。
相変わらず震えたままだったけど・・・俺から聖剣を奪い上げた。




「・・・リン?」
「わ、私もやる。」

「・・・でも。」
「レンが、やるなら・・・私だって!!」




こんな時でも相変わらずの
・・・負けず嫌いがでるなんてね?

僕は、思わず笑いたくなった。。。

その日、僕たちは世界を終わらせた。
長い長い悪夢を・・・自分達の手で、壊した。

もう疲れ果てて、隣で寄り添うように眠っているリンは
・・・久しぶりに安心しきって眠っている。

可愛なぁ。。。そう思いながら、自分も身を寄せる。
もう、怖いことなんてないからね?

僕が、守るから。

でも、疲れたね?
本当に疲れたね?


重く感じてきたまぶたを戦いながら
・・・僕はまたあの“声”を聞いたんだ。

誰も居ないはずのその世界に・・・
もう一人の誰かが確かに、居たんだ。






「さぁ、アリス。・・・願いを叶えに逝きましょう?」






そこは、リンとずっと一緒に居られる?

「あなたが、望めば」

そこは、リンを苛める奴は居ない?

「あなたが、望めば」



そこでは、リンは笑っていてくれる?



「あなたが、願えば・・・なんだって。。。」



じゃぁ・・・いいよ、連れてって。



眠気に勝てず僕はついに重いまぶたで目を、閉じた。
その瞬間、僕が確かに見たのは・・・


「・・・それでは、良い悪夢を。。。」


薄く笑みをたたえてリンをどこかへ
連れて行こうとする、自分の姿だった。。。

【end】
気の強い姉と賢い弟。。。
賢すぎてどうかしていると、思う。

僕と俺で話が進行しているのは・・・
2重人格説を入れたかっただけです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]