忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までたくさんありがとう。
長い時間関わってくれてありがとう。

今日で、さよならなんだね?

今までありがとうございました。。。(ペコ)
























さて、昼ごはんはやっぱりマックか?(笑)
今日で仕事先で同じテナントのモスバーガーが閉店になってしまうんだって
帰りにそれを思い出してね・・・今日はやけに人が多いなぁって思ったら
閉店の為に辞めていた方達も来ていたんだって。。。
なんでも13年間やっていたらしいです・・・そんなに長いんだあの店!!!(そっち!!)

お店が近いから時々フラッとおしゃべりとかしていたんで
・・・あぁ、遊び相手がまた居なくなっちゃうんだねぇ
寂しいなぁ。。。


寂しいと言えば・・・
ボーカロで密かに思いを寄せていたサイト様が
閉鎖なさっていてかなりショックを受けていたのは昨日の話。

ちょっと羨ましかった。(苦笑)
何もかすっぱり手放せる人が羨ましい。
いつまでもこれからもずっと引きづり続けていて
それでもずっと手放せない自分には本当に羨ましい感じです。。。

今まで関わった人の名前がいまだに忘れられないとか・・・(苦笑)
なんか本当に未練がましい感じがしていて、自分はそう言う所大嫌いなんですが

どうして、忘れないんだろう?
戻ってくる保障も憶えていてくれる保障も
何一つ無いのに・・・何を期待してるんだろう?


あぁ、未練がましい。
きっと、死んでも直らない感じで。。。あはv

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]