忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

烏賊!!!(笑)

・・・私はあのビチビチを忘れない。。。




コレは、合言葉なんで
タクローさんと妹君としんりょだけが知ってればいいんだ!!

23日初めての顔合わせをさせていただきました
5年ほどの片思い。。。長いお付き合いですねぇ?
いまだにbeiで付き合ってくださるとても寛大なタクローさん!!!
そして、妹君まで遊んでくださったよ!!!!
あぁ、bei好きさんに会えのは本当に嬉しいことですvv
それでいて、レイが好きって!!もう//////嬉しいことじゃないですか。。。ほんとに!!!
基本・・・かっこいいレイって相手にされたいんで
いつも端っこでメソメソしてるんですが・・・ね?(笑)


その日は集合時間より30分早く着いて・・・オロオロしてました。
いつも、遅刻ぎりぎりんな神慮さんなので、がんばって早く着きましたが
・・・思いのほか早く着きすぎて、逆に不安になってきたのです。。。(笑)

オロオロしながら
妹君にお電話をして…
わたわたと初顔合わせ!!!どきどきしたんだぁぁっぁ!!!
ちまっこくて可愛いの子ウサギが2匹居るんだよ!!!!(ちまっこいって。。。)

そんなウサギさん達と一緒に水族館へ行きました
しんりょも初めてエリアなので何が起きるか・・・まったく解らなかったんですが
うん、思っていたほど楽しいところではなかった!!!(大笑)
平日だったらもう少し静かだったんだろうなぁ。。。
と思いながら・・・ひしめき合う水槽を見ておりました。。。

あ。あの動かない魚は感動したかも!!
置物かと思ったら・・・普通に本物の魚で・・・アレには正直感動!!
ペンギンはも居たんですが・・・お腹しか記憶に無いなぁ。。。
それから、それから。。。
タクローさんは博識さんでして、水族館でいろいろ教えてもらったよv

・・・しかし、あのヒトデの話はいただけないなぁ。。。(苦笑)
流石に暇だからってそれはしてはいけないだろう・・・。

ぐるりと。。。そんな感じで園内を一周して
お腹すいたねぇ。。。って事でお昼ご飯にしようと思って
お外に出たら・・・はらはら雨が降り始めてしまし
観覧車に乗せてあげたかったのですが・・・
仕方なく、待ち合わせの駅に戻り・・・食にありつきました!!


そして・・・始まる。フルお絵かきタイム(笑)
ん~6時間近く描いていたのかな??
じゃんけんして敗者がお題権を手にできるようにしました!!
て言っても・・・ローテーションみたいになってましたが。。。
水族館ではやっぱり緊張していて上手に受け答えができなかったんですが・・・
やっぱりお絵かきはいいねぇ
ココロが近づく感じがして。。。楽しかった!!!
キャラがわからない時にはお題主さんが
率先して「こんなかんじ~ですねぇ」みたいに資料を作ってみたり!!
携帯取り出してわいわい騒いでみたり!!!
神慮はずっと「鎖骨鎖骨」喚いておりましたが・・・
いや、鎖骨はいいよ!!大好きさ!!!(おいおい)
浴衣も好きだねぇ。。。(みんなで趣味に走り抜けました)

タクローさんにいっぱいレイ書いて貰って・・・あぁぁぁ!!!!(嬉しい気持ち?)
今でもやっぱり好きなんだね!!!あぁ、大好きだよ!!!鎖骨!!!(笑)
すごいわがまま言って・・・

リンちゃんとレン君までお2人に描いてもらったんですが・・・じゅる。。。おっといけない☆

タクローさんの可愛いレン君とりんちゃん!!レン君に学ランを着せてもらいましたvv
リンちゃんセーラー服だったんで合わせてもらったのvv
妹君にも描いていただいたんですが・・・かっこいいんですけど////!!!
最近顔がロリがちなしんりょさんなのでかっこいいレン君に拍手喝采!!!
なんていうか、その・・・






本当にごちそうさまです!!!



そして。。。しんりょは・・・憶えました!!
あの烏賊を!!!あのびちびちを!!!

姉妹の関係ってどこもあんな風なんだよね?っと
改めて感じることができて・・・ホッとしております。
なんか、うちだけが特殊なのかな?って心配だったけど
そんなに変わらないね?・・・そう、そんなに(苦笑)

それにしても、集団迷子にならなくて本当によかった。。。
神慮も迷子要因が高い子なんですが
2人は初めての土地ですし・・・さぞ、怖かったろうに。。。(それでも、何もできない人。)
団体行動を乱すようなことも無かったので・・・よかったよかった。

本当に楽しい時間をありがとうございましたvv
流石にあの時間あの場所で人の目にさらされながら絵を
描き続けたのは・・・初めてで後半はもう、素敵に無敵☆状態で
もう、この際誰に見られても問題はありません!!!って言う感じに陥っておりましたが



・・・改めて思うと、あれってやっぱり勇者ですよね!!!(おい。)



今度は神慮のほうが遊びにいかせていただきますねv
あと・・・ちゃんとレオの写真もアップします!!!

だ、だから!!!
また、遊んでくださいね!!!!!




こんなしんりょと
お会いしてくれて本当に嬉しかったです。
出会ってくれて本当にありがとうございますv

おうちに帰られたら、ごゆるりとお休みくださいませ



追伸。
お兄さんには申し訳なかった。と。。。(重要?)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]