忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生は基本的に食べれません。。。
ってか、体が受け付けなくて・・・
たまにサラダにスライスたまねぎがあっても・・・吐き出します。。。
(それくらいはちゃんと食べてください!!)


や、今日夕飯焼肉?鉄板?どっちだろう??ん~??
だったのですが・・・普通にたまねぎががっさりあってみたり?
仕上げのチャーハンにネギを投入されたりで・・・


は敵だ!!!!


・・・って少なからず。。。(下克上ネタです。)

しかし妹は・・・神慮と逆で
生でもいけるんですよ・・・あの子。
基本的に好き嫌いが対照的なんでサラダの時は
それぞれの用途で担当があるのですよ☆
・・・ある意味、変な姉妹だよね?(苦笑)

好き曲のタイプは一緒っポイのデスがね?
ってか、神慮のすき曲にあの子が飲まれていく感じで
・・・あの子は相変わらず神慮にとってイイターゲットです!!!


今日もいくつか動画貼って置きますね?
皆さんどうやってあんな素敵動画作ってるのかな?

・・・義理と人情ですか??(笑)



あ。今日ボーカロイドさんの部屋に
やっと新しいtopが入れられましたvv

チョット違うところでも使おうと思って描いたんですが・・・
top絵の方が神慮のお気に入りだったりはします。。。

因みにスキャナーは新しい子なんで
チョットとっても良い子なんですよ!!!
とっても楽チンです。。。

やったね☆
これで、お絵かきし放題!!!
・・・後は、時間とこの暑さがどうにかなれば。。。


+++


動画。





鏡音一家!!!

ついてゆきますゼ!!!若、お嬢!!!
ノリが凄く好きなのでしたv
・・・神慮はラップ系は嫌いなんですが
そこへんは愛でカバーできるようデスよ!!!ビックリだね?(笑)



カイトさんのお歌です。

優しくて可愛いお歌でしたv
名前からそのままだなぁ・・・って感じなんですよね。。。デモ。
このへなちょこめぇ!!!って、もう言えないじゃないか!!!!(笑)
↑って誰かの台詞だった気がする。。。あれ?誰だろう??

とっても古い記憶のような気がするわ。。。


珍しくカイトさんの歌が聴けた気がします。



もう一匹ナイトだそうです(笑)

歌い手さんがとってもカッコよかったです!!!
そして、絵師さんがとても素敵でした!!!

うん、冷蔵庫が可哀想だし
ロードローラーってあんなに早かったっけ??

そこはやっぱり改造ロードローラーなんだよ!!!ってコトにしよう。。。



この先は、前回言っていた
もう一つのホラーお歌を。。。

新しく聴きやすい
というより
観やすい感じの動画を見つけましたv

拍手


+++

ホラー系だけど本当に平気かい??





それでは、愉快なサーカス団へ
明日はわが身。。。かもしれませんよ?

捕まらないように、気をつけてくださいませ。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]