忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間配分がままならない感じです。。。
精神は基本的にいつもと可笑しいんでそこには触れないで?(笑)

昨日専門の時の友達のお家に遊びに行ってきました。
ハードに昔のお話をしたんですが・・・


みなさん最初の出会いに素敵に忘れまくりですね?


基本的に最初の出会いは忘れない性質です(笑)
かなり記憶力はないんだけど・・・
仲が良かった人との出会いとかは基本忘れません!!

まだこたんとの出会いも忘れてないよ
・・・アレはレッツゴーだったね?(微笑)
名指して言うのは辞めてあげてください。。。


・・・ん~そう言えば神慮さんとの仲良しさんは
大半が・・・アニメがきっかけで知り合ったような気がします。。。


そう、類が友を呼んじゃった!!!みたいな??(笑)
感じですよね。。。

学校が変わるたびに
あぁ、コレでオタクとのさよならか・・・。って思いながらも
結構早めに類を見つけることがありました。。。
その度に・・・ホント、オタクで良かったと思ったわ



そして、現在に至りますが
・・・面白いよね?自分の人生☆



はい、彼女のお家に行って・・・わんこ4匹と遊びまくりデス!!!
ちっっちゃいよ!!細いよ!!!可愛いよ!!!

ずっと神慮は顔ばかりを舐められまくりでした。。。旨いのかな??

帰ってきてレオが違う犬の匂いがするもので
かなり警戒されれました
・・・このツンデレめ!!(オイ)

デモって、専門の時を思い出して・・・
皆でお絵かきしてました。。。
ん~よく休憩時間とかにお絵かきしていたんですが。。。
皆でお絵かき大会になっておりました・・・

あぁ、自分何処へ行ってもこうなんだろうなぁとしか思えない。。。(/TДT)/あうぅ


でも、楽しかったvv(おいおい)
記憶力ゲームなるものもやってましたので。。。
お題を決めて皆で記憶どおりに描く程度のものなんですが

・・・思いのほか、難しかったり。。。
デンスケとかオヤジとかも描いてましたv(電脳コイル)
いやぁ。。。まさか、彼女が最終回間際を見ているとは思わなくって
ちょっと嬉しくてお話してました///
うん、コイルはまだ好きv好きvv

でも、今はボーカロイドさんの支配下です。。。

悪ノ花~
華麗に咲く~♪

なのです!!!(笑)









忘れないで居てくれてありがとう
憶えていてくれてありがとう

所詮は消えるだけ運命だけど

それでも
アナタの心の片隅を
彩る花になれれば、それだけで十分なのです。



***


動画。

今回はボーカロイドさんオリジナル曲を
歌い手さんたちが歌ってい居るメドレーのご紹介!!!




呂律ははっきりしてるから・・・聴きやすいかな??
神慮はこのメドレーその2がお気に入り☆

コレには、ピコさんもあにまさんもいらっしゃるので////
とってもカッコいいぞ!!!
最後の曲は・・・うん、心して聞いてくださいね?

ちゃんと忠告じたんだからね!!!




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]