忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと、ラストだと思っていたので・・・うっかりしてました(苦笑)
仕事場から電話が掛かってきた時にはまだ布団の中で
レオと一緒に安眠してまして。。。

だって、最近寝る時間が4時だもん!!!(威張るな)

何にもやってないのですが・・・
ニコ動行って鏡音ぇーずの新曲ないかな?って散策して
サイトをぐるっと回って・・・良い様に触発されたら
自分のお絵かきして終わる頃には・・・あれ、朝だよ!!!!
ってびっくりしながらお布団にもぐり込みます

・・・ダメ人間ですね?

スイマセン。解かってはいるのですが
最近ダメ度に拍車が掛かっております。。。


イロイロ心が迷い子中。。。
あれもしなきゃ、コレもしなきゃ・・・でも
まずは、今月あるボーカロイドさんのオンリーに行きたいとデス(笑)
でも、その日仕事なんだよねぇ。。。((((||||> ロ <;)
いや、大好きなレンリンサイトさんが出られるので・・・行きたかったなぁ。

・・・また、通販かな??
基本的に日曜は休みくれないんだよ。
だから、土曜は休みな時が多くて・・・よく、皆と休みが合わなくて(゜-Å) ホロリ 


+++

動画。

今日も貼っときますね?
えぇ、勿論ボーカロイドさんですよ??なにか?
(・・・威張るの辞めてください。)





あの悪ノシリーズの続編!!
その後、王女は。。。って感じです!!!

大元さんの曲を聴いた時には「やった、コレは泣かないぞ☆」
と思って一番早かったこの方のPVを観て・・・号泣(笑)

ダメジャン!!!

リグレットは、後悔するという意味だそうです。。。
もう少し落ち着いたら・・・書こうと思います!!
このままじゃ、神慮は納得いかない!!!

リンちゃんは悪くない!!!って言う意味を込めて・・・
実は主犯がいるんです!!!って

じゃないと・・・神慮の心が救われない(( ┰_┰) 
リグレットメッセージのおかげで綺麗なお話になりそうですv





緑の国の町娘さんのミクちゃんのお唄です。

また別の視点で話が観れました。。。
あぁ、そう言う捉え方があるんだねぇっと考えさせられました。

この彼女もまた、切ない運命だったのですね。。。
でも、泣かなかったゼ☆



海の向こうの王子様なカイトさんのお歌です。

何故だろう・・・
神慮はこの人の声が体的に受け付けないのは?

なんだろう。。。
イケメン設定過ぎて腹が立つのは神慮だけ??あれ?
なんか、微妙にこのカイトさんには笑わせてもらったゼ☆(オイ)

でも、なんか色んなところで仕組まれてるって言うか
ただの恋は・・・実らないのかな??
何なんだろう?この可哀想な運命の人たちは!!!



ミクちゃんとカイトさんのお歌はそれぞれ違う方のお歌ですから
・・・内容と合点のいかない部分とかはあるかも知れませんが
コレはコレで一つのお話ですよねv

だから、人様の作品をいちいちバカにするコメントは吐き気がする。




そして、最後は。。。
悪ノシリーズではないお歌です~♪



惚れてまうよぉぉ!!!!(笑)

何だろう?人形師さん×人形さん?(オイ)

あぅ、初っ端から泣きそうになりました。。。
(本当に涙脆いデスね?)
後半は涙でも~う画面が見えなくて・・・


わたしはなぜ、うまれたのでしょう?
「(それは、あなたにあいされたかったからです。)」



あ。流血とか苦手な人は・・・控えてね?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]