忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それが、まったく機能してくれなくて・・・あれれ??
折角topの絵を描きあげたのに。。。

お絵かきしたのは久しぶりなんだけどね??
あ~でも困ったなぁ
折角描きあげたんだけど
スキャナーが動かないんじゃなぁ。。。
明日、出かけるんで・・・チョット新しいの観てこよう。。。


折角6月だから・・・メルトでお絵かきしたのに~ぃ
・・・ほら、梅雨だから?

歌いたくなるだろう?
雨が降ってると!!!

神慮は雨が降ってると
ご機嫌で口ずさむけどね!!!(止めてください。)


今回は、メルトを聴いていたから
・・・レイの服がパンクにならなくて・・・つまらなかった(オイ)

やっぱり、変えようかな?
モット、カッコいい服の方がいいよなぁ
地味すぎての合わないんだよねぇ・・・あの子(笑)


***


動画。

神慮の今回のBMG~♪



レン君はよく口が回るなぁ。。。と思いました(笑)

ラップ系は基本的に嫌いな人なんですよ。。。自分。
でも、コレは可愛く聴いております

・・・レン君とリンちゃんが歌えばなんでも良いのでは?
というご意見はひっそり心の中にしまってやってください。。。




やった、レンリンばーじょん!!!!
・・・というよりレン君ばーじょん??

コレはコレで可愛いのですvv

片思いって可愛いよねv










でもって、こっちはガラッと違う雰囲気が聴きたくなって・・・



神慮はこう言う歌好きなのv

やなぁね・・・
被ってくる自分に笑えてくるわ

でも、なんかココまで被ると凄く気持ちいいデスvv
もう、やっちゃえ☆やっちゃえ~☆って感じなんでしょうか??


因みに「みれば みるほど」ってところが
「みれど みれどーぉ」って聴こえます(笑)

そんな所も好きなのさ!!!空耳アワ~ぁ♪




ココからは神慮さんの興味をそそるお歌ですv
でも・・・あんまり好きじゃないからもいらっしゃるとは思いますので。。。

拍手



***


ホラーはお好きですか?
チョット病んでる感じのお歌のです・・・

心を強く持ってください!!!
出ないと。。。







攫われますよ?
神慮みたいに。。。ね?









とってもとってもミステリーなのですわ!!!
ドキドキしちゃうねvv

でも・・・あれです
あのオルゴールのメロディは・・・きっと、あれだ。

ヒントは「罪悪感」らしいのですが・・・
やっぱり答えが解からなくて///
誰か一緒に悩んでくれないかなぁ?ってね?(笑)


きっと、あそこは精神病棟なんですよ!!!
レン君が・・・殺したの?リンちゃんを?
デモ、めーちゃんが居るはずだしなぁ??ん~

殺した罪悪感?
守れなかった罪悪感?

一体どっちなのかな???
あ~気になる!!!なんか、ひぐらしみたいだね!!(興奮)





全員の声が聴けます!!!(え?)
ノリが好きなのかな?
テンポが好きなのかな?

いえ、紛れ込んだ狂った感じが好きですv
好き好きなのですvv

双子の所がとても好き感じです!!!!(はいはい。)


えっとね?
暗い森のサーカス。も聴いたのですが・・・
何って言ってるのか、よく聴き取れなくてね?
・・・ちゃんと聞き取れるPVを探そうとは思ってます。。。

今の所見つかってません(笑)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]