忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だからこそ、僕らは走り続けるんだ!!!


そんな感じで、こんばんは。
お久しゅうございます、コレでも管理者の神慮ですv
あ~時間が足りないのだよ。。。はふぅ。

やはり体は年みたいで
昔みたいに何でもかんでもが出来なくなってるね?
少し暴れればこの体、ぎしぎし軋むもの。
もう少し、世界が穏やかにならないかな。。。
せめて、神慮の周りの世界だけで・・・良いから。(笑1)


ってコトで、暫くお出かけはストップしようかな?

だって、仕事だけでも~ういっぱいいっぱい
バイトがいつも休むしさ・・・もういいよ。もう。(゜-Å) ホロリ 
来月また棚卸しだし。。。だしだしだしだしだしだしだし





さぁ、ダシも出た事だし?
ヘキサゴンスペシャル観た!!!(笑2)

・・・イワンのバカ。にはビビッタね?

まさか、ココでイワン。が出るとは!!!!
(イワンが誰か知らない方はベイブレード無印のロシア編をご覧下さい)
あ~恐れ入ったなぁ。。。
流石、ヘキサゴン!!(褒めてる??)



しかし、さらに驚いたのは
うちの母がイワンのバカ。の内容知ってるらしい事にさ!!!
何だよ、この落とし穴みたいな必然!!!(笑3)

・・・だいたい、ソレって絵本じゃないの??
何だ?親の遺産って??

ん~まぁ、いいやv



あ。そう言えばコレは違うクイズ番組だったんですが
起承転結。って四文字熟語だったんですね?
アレって・・・

ずっと

お話を書くにあたっての絶対条件だと思っ、た((゚Д゚;)
そっか、四文字熟語だったんだ。。。へぇ。



拍手


***

拍手返信。

☆タクローさんへ

アナタが、大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(オイ。。。)
お帰りcallありがとうございます////コレをいただけると
生きて帰ってきたかいが在るというものです。。。

はい、横浜は・・・雨と風が激しくて
コンビニで買った傘が5分で吹っ飛びました☆
後はもう、放置か?心優しい友人に入れてもらったりして過ごしました。

あはは///こんな所日参していただいても何も無いので・・・恥ずかしいですわ///
実は神慮もタクローさんの所行っては癒していただいてもらっておりますv


タクローさん
大きなお仕事が1つ終わったみたいで。。。お疲れさまです(ペコ)

タクローさんの素敵絵がまた1つ皆さんの
目に触れていただけるのでしょうか?
なにはともあれ、お疲れ様ですvそれから、拍手ありがとうゴザイマシタv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
神慮さん>大変ですけど、頑張って下さい^^
レイヤ URL 2008/03/31(Mon)17:17:37 編集
なかなか。。。
レイヤさんへ

あはは、頭の中では頑張ろうとしているんですが
・・・それに体が付いてゆかなくて。。。あぅ///

少し息抜きがしたい所ですわ///
【2008/04/04 00:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]