忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・あっちに入り浸中です。。。
100枚逝ったんでそろそろ過去絵を消さないとなぁ。。。
何ですが・・・あれも全てしんりょの歴史ですし
そう思うとなんか・・・尊い?

そうそうv
最近、みなさんはーととか凝っててね?
あれいいなぁ!!なんですよ!!!
時間を見つけて自分のハートを作っていっぱいはーと送るんだvv
・・・ものっすごい迷惑だよねぇ・・・解る解る。。。(笑)
でも、はーともコメももらえるの嬉しいよね!!
だからきっとみんな許してくれる!!!
お友達もチョットずつですが増えてて/////
いつもぶるぶるなんですがね?あは★
ありがとう絵とかもっといっぱい描きたいなぁ。。。
ってか、普通の絵とか描きたい。
そろそろtopとかも変えたいし。。。ん~時間が欲しいなぁ。時間が。


そういえば・・・最近検索に引っかかります。
「レンリン 揺りかご」とか検索されるとなんか嬉しいね///
あと「神慮願」とかあれは・・・ダイレクトで探されてるんでしょうか??
ん~びっくりしたのが「レンリン エロ」とか?大笑いしたけどね!!!

あと「記憶の中ではいつもアナタの歌声が響いていた…」
え?そこ憶えたんですか?・・・すごいなぁ///
わざわざ頑張ってくれる人が本当に可愛くて仕方ないよ。。。
あたしも、もっと頑張らないと!!!・・・と、思いました(思っただけ?)


・・・それでは、恐れ多いんですが
メルフォ返信です。。。貰って、びっくりした////
高校のときの方でした!!!
あと、落ち着いたんで前の庵さんと彗星さんのも!!!

拍手


***

★女将へ

・・・び、びっくりした///
確か、4月当たりにサーバーが行方不明になってしまい
そのまま雲隠れしてましたが・・・驚いたわ///ぐぐって出てくるんだぁ(笑)
ココロたんがレン君やってた時にあわせてやってたのかな??
えへへ、リンたんかわゆす////な病にかかってるんで常に
リンちゃんにははぁはぁ///してますのでご注意ください!!!

わぁいvありがとうなのです///
いいのかな?オロオロなのですが////
しんりょのほうでもリンクの方繋ぎますねvv


女将v
見つけてくれてありがとうなのでした!!


☆彗星さんへ

いつもご馳走様です!!!!
今回はエロが無かったのが実に残念ですが・・・
こそこそリンちゃんの後ろに隠れるレン君が何故か怪しくてたまりません!!!
リンちゃんはお姉さん気分で『可愛いなv』位だと思いますがきっと・・・
後ろに隠れて他の子達をリンちゃんに近づけないようにしていたかと
思うと、実にときめきます!!!(オイ。)
また、コンチータ様に会う前みたいで・・・
始めの頃はどんな風だったんでしょうね?
ワクワクデスねvv続きが楽しみです!!

彗星さん。
あまりご無理はなされるなされないようにvv


★庵さんへ
拍手が使えない時はどうしようかと思いました////
あそこで気づいてもらえるか心配でしたが・・・よかったよかったv

無期限休業ということで・・・
ショックのあまりなんか大変なこと言い出してぐずってました//////
今もチョット抜けきらないんですが大分落ち着いたんで
今のうちにメルフォ返しときますねv
パソコンの方もそうですが庵さんもあんまり無茶しないでくださいね?
変に気を病んでいないか心配ですよぉぉぉ。。。
気疲れなどされないようにどうぞ今はごゆるりとお休みください!!!
しんりょはまだまだいかがわしい鏡音!
で突っ走ってますので、時々遊んでくださいねv

庵さん。
おやすみなさいv

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]