忍者ブログ
レンリン以外は生きる気力です!!     現在進行形でからくり卍ばーすと中心に       頭の中が溶けていますので        ご利用にはご注意くださいwww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日オエビで神慮を元気付けてくれた
たんぽぽさんが、今日見たら・・・刈られてた。

あ~ほら、あれだ?



「っ・・・人間め!!!!!!!」



って感じ?
神慮も人間ですけどね?
チョット再び落ち込んでみる。(笑)

人間って・・・ああ言う物は“不必要”なんだろうね?

普通の人が見れば・・・雑草さ?
引っこ抜いたって、刈られたって文句は無いさ
・・・でも、折角咲いたひっそり咲いた花を
最後まで見送る事はできなかったのかな??


子供の頃は花を見ると何が何でも毟ってたわ。。。
ありとあらゆる雑草さえ遊び道具で・・・毟ったねぇ?(笑)

でも、大人になって愛でるコトを覚えた。

人間って
色んなものを
平等に愛でてこそ

大人なんだと、チョット思う。



自分にとっても
相手にとっても

平等に

愛して
愛されれば

・・・もっと、世界が愛しくなるのに。。。






そんなコトを
アスファルトとに咲いた

たんぽぽを見て思った、今日この頃。あぁ・・・欝だ、死のう。(笑)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も、一昨日たんぽぽみました^^
レイヤ URL 2008/03/31(Mon)17:18:37 編集
もう春ですから
レイヤさんへ3

最近暖かくなってきましたから
たんぽぽも色んなところで見られるようになりましたねv
神慮さんはよくタンポポをマクたんに見立てるせいか?
道でタンポポを見つけると思わず微笑みかけてしまいます(苦笑)
【2008/04/04 00:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント
[04/28 みっしゅ]
[04/26 k]
[01/06 結衣]
[12/14 寝子]
[11/23 ほののん]
プロフィール
HN:
しんりょ
性別:
女性
職業:
夢をみること?
趣味:
萌え?
しんりょの無駄な愛v
カウンター
解析
まい支部さん
忍者ブログ [PR]